スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
嘆きのフラボ
Sun.03.10.2010 Posted in トレーニング
またまたフラボの練習に行ってまいりました~。


先輩アーロンくんの安定したカッチョいい走り。
101002_1

アーロンくんのお母さんは、マヤの母方おばあちゃんだということが分かりました。
叔父ちゃま、さすがだね~


先日ビックリするほど上出来だったマヤは、今日は気持ちが先行してか、ハードル省略しまくり
挙句の果ては、ローダー(ボックスの後方に立つ人)の私の前にボールを置いて「遊べや」とか言うし
パパがハンドラー、私がローダー。と、本番を踏まえての練習にマヤの何かが変わってしまった。
おかげで昨日までの楽勝ムードが吹っ飛びました(笑

やはりそんな甘いものではなかったな・・・(;´▽`A``
ハードルを入れての練習は始めたばかりだし、あと3週間、根気良く練習していくしかない。
今のうちに課題が見えて良かったんだ、と自分を励まして。。。明日からガンバっ


社員'sファミリーにも遊んでもらいました。
101002_2

社員さんは今度の競技会でCD3に挑戦。
お互い楽しんでできるといいね~^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フラボ強化練 | Home | KENちゃまの健康 »

comments

わーすばやい記事UP!!

お疲れ様でした~!

って、社員は競技会はCD2で受けますよん☆
あの会場で長丁場の3は無理かと思われます・・・(爆

マヤちゃん、頭のいい子だから色々先を読んじゃうんでしょうね~
でもまだ3週間もある!!お互いがんばりましょーねっ

社員の写真、親バカですがかわいい~♪ 大きいデータで欲しいかも~!

☆502社員さんへ

遠いところをお疲れでした~!

あら、CD2でしたっけ?2も科目は充分に多いけど(笑
社員さんなら「ふんふん♪」って楽勝ですよ~☆
マヤは気ばかり焦って、どうしたことでしょう。
初心に戻って(って戻れないほど初心ですが)コツコツやりますよ。
マシン、うちにもう少し貸しててくださいね~!

社員さん、かわいいですがお鼻になんかついてますよ~(笑
今までのをまとめてデータ持っていきますね。って、要らね?(爆

昨日はお世話様でした~。
練習する場所も環境も変わったので、マヤちゃんも動揺したのでしょう。
でも、前回はちゃんと出来ているのだから、絶対に大丈夫です。
自信を持って、落ち着いていきましょう。

また一緒に練習しましょうね~。

☆アーロン卿さんへ

こちらこそ、お世話になりました~。
必ずハードルを飛ぶっていう意識づけが、まだまだですね~。
あっちにパパが、こっちにママもいる!?って戸惑いもあったかな。
でも慣れてもらうしかありません~(笑
本番までどの位上達させてあげられるか、逆に楽しみになりました^^;
またヨロシクお願いしま~す!!!

マヤたん、涼しくなり頑張ってますね
応援、行きたいです。
アーロンさんの姪ってことは、爛々の姪っ子でもあるのね。ってことは凛々と再従姉妹
週末は新潟に行ってきます。私は夜のお祭りで爛々凛々親子と楽しむ予定です。

☆爛々さんへ

お久しぶりで~す!
蘭ちゃんはマヤの叔母さんになるんでしょうね。
地元で、しかも割りと近くで血の繋がりがあるって嬉しいです。
新潟はお父様のファイナル出場ですね!?
いっぱい楽しんできてくださいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

