スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラボ練☆再開!
Thu.30.09.2010 Posted in トレーニング
旅行だー!キャンプだー!と、トレーニングからすっかり遠ざかっていた我が家ですが、
(暑くて練習どころじゃなかったしね・・・)
久しぶりにアーロンくん、社員くんと合同でフライボールの練習してきました。


昨日と今日、自宅庭でタッチ板とハードル1つを飛ぶ練習をちょっとだけして、
合同練習では本番どおりハードル4つで練習してみました。
意外とできるもんだ マヤたん、スゴイぞ


100930_1

100930_2

100930_3

100930_4


100930_5

ものは試しで10月の競技会に出てみようと思います
ただ、タッチ板のとこでボールが脇にそれちゃうと、帰りはハードルを飛ばずに戻る傾向が
ま、本番さながらにやったのは初めてなんだし、あと3週間で修正していけば大丈夫かな~。
まずは申込じゃ~

アーロン卿さん、502社員さん、お世話になりました。
また一緒に練習してくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« KENちゃまの健康 | Home | ズッファ!プロースト!! »

comments

お世話になりました~☆

マヤちゃん、一気に上手になってましたね~!
うちの愉快な仲間たちは相変わらずだったけど(笑

競技会はステージは違うけど、お互いがんばりまぽー!!
練習するときは声かけてくださいね♪

☆502社員さんへ

お疲れでした~!
親バカですが、ここまで出来るとは思わなかったよ。
さすが、遊びの天才です(笑
愉快な仲間達は(笑)可能性が未知数だもの。楽しみだね~^^

とりあえず今日、申込はしましたよ~。
一緒の競技会って初めてですね!今からわくわくです♪

マヤちゃんすごいです。
もう一通りの作業が出来てしまうんですね。
ハードルも14インチ位なのかな?
真鈴は7インチでもドッコイショです~^^;
競技会楽しみですね。頑張ってね。

☆teramamaさんへ

こんばんは♪

ハードルは14インチ・・・なのかどうか、良く分かりませんがラージです(笑
この時は出来すぎて私もビックリする位でしたが、
今日はメタメタでしたよ(;∇;) 課題が山積み~!!
だけど、練習を楽しみながら本番はダメ元で(笑
まずはなんとか形にしなくちゃね。あー大変^^;
実力がついたら真鈴ちゃんのようにチーム戦にも出てみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

