スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おもしろサイト♪
Fri.05.12.2008 Posted in 未分類
こんなの見っけ♪

おもしろいのでいっぱい作ってみました^^



亡命中の親子、保護される
funia_news




パリス、衝撃の発表!「KENさま命です
funia_ken




ついに広告が!『KENマヤワールドへのお誘い』
funia_bakuso




メリークリスマヤ
funia_tree


PhotoFuniaで作れるよ~(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ちょこっとだけ | Home | 洋服嫌い »

comments

ありそうだよ~

ヒルトンなんとかだっけ、このセレブは?
そんな人のお家へ行くと、ハイヒールの散歩につき合わされちゃうよー、KENくん(汗爆)
でもお庭広くて、走り放題かなぁ…(笑)

大画面のは、あっても違和感ゼロ!
新聞のは…、設定はナンでしょうか?でも、かなり笑えます…(爆)

きゃー楽しい♪

さっそく、作ってみましたぁ!!
こういうの大好き!!すごくはまって、たくさん作ってしまいました(^^ゞ
教えてくれて、ありがとうです!!

☆Harbysmamaさんへ

パリス・ヒルトンね^^
パリちゃんのお家に行くと、専属トレーナーがお散歩してくれて、
プールで泳ぎ放題らしく、本人かなり行く気満々!?
それぞれコメント入れてみましたがどうでしょうか。
私のお気に入りはメリクリマヤちゃんです♪

☆ガスパママさんへ

私も大好き~~~♪
ガスくんは、どんな感じになったのかなぁ?
あれこれイメージして作ってる時が楽しいのよね^^

私は一番最初の「亡命親子」がスキ(笑
おもしろいですね~♪
ボコペコでもやってみたいな!

☆あきぴさんへ

新聞のザラつき感とか折り目とか、いい味だしてますよねー。
ボコペコちゃんも、ぜひ作ってみてください。
どんなのがいいかな♪想像しただけで楽しい~っ( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

