スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ズッファ!プロースト!!
Sun.26.09.2010 Posted in おでかけ
23日(秋分の日)の続きです。

オンリーわんフェスタ(匂当台公園)を出て、502家と歩くこと5分、今度は錦町公園に行きました。

なぜって・・・うふふ

こちらではオクトーバーフェストのお祭りが26日まで開催されているのです。
なんのお祭りって? ドイツビールのお祭りさぁ~

会場に入る前に、ドイツワインの試飲ブースがありまして、
先ほど別れたステラ姉さんに「必ず寄って飲むように!」と言われてたので立ち寄りました。

どれもこれも美味しいのよね~
100923_11

この他に、スパークリングワインや初めての貴腐ワインも試飲してみた(どんだけ飲むんだ)
貴腐ワインってmixiの農場ゲームではせっせと作ってたけど(笑
リアルでは生まれて初めて飲みましたわ。濃厚でおいすぃ~


ワインで心地よくなったところで、いよいよ会場へ。
会場はこんな雰囲気です。
100923_18


イケメンドイツ楽団(そう紹介されてた)の演奏を聴きながら、
さっそく1杯目~
100923_12

んま~
会場は大テントになっていて、その周りにビールや食べ物の屋台がズラズラっと立ち並ぶのですが、
雨ってことで、お店の人がテント内を周って注文を取っていた。これは助かった~。


ソーセージもウマウマでした。奥のジャーマンポテト&タコもウマかったなぁ。
100923_13

時々イケメンドイツ楽団が「ノンデマスカー?ノンデマスカー?」
その掛け声から乾杯の歌(ちょー簡単)が始まり、そして乾杯へ。

eins アインス zwei ツヴァイ drei ドライ g‘suffa ! ズッファ!!
 Prost プロースト!!
(1.2.3 飲み干せ!! 乾杯!!)


[広告] VPS


いや~、もう楽しっ


2杯目いきまーす。
100923_14

飲めない502パパはウーロン茶(笑
502ママは携帯から応募してビール1杯当ててたよ


食べる勢いも止りません。
100923_15


何度カンパイしたことでしょう。
100923_19


まだまだ飲みます ごめんなさい、酒飲みで
100923_16


いや~、楽しすぎ、飲みすぎ
100923_17

一応、外の席はワンコもOKです。
雨だったので連れては行かなかったけど、その分思いきり飲めました(笑
来年も絶対行くど~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フラボ練☆再開! | Home | オンリーわんフェスタ »

comments

たのしかった~!

あの雰囲気がさらに呑みを促進させてましたね(笑

そんななかでちゃんとレポ写真撮っていたKENママさんはさすがです!
私かなり酔っていたらしく、写真ほぼ全滅でしたよ(笑

また来年も♪絶対行きましょうね~!!

☆502社員さんへ

ホントに楽しかったですね~♪
期間限定じゃなく、年中やってて欲しい位ですよ(笑
飲むのに忙しくて私もあまり写真撮れなかったんですが^^;
なんとか取り繕ってアップしてみました~。
このお祭りは毎年欠かさず行かなきゃ~!!
とりあえず、来年もヨロシクですぅ^^

あーーーっ!
私もこっちのがよかったぁ!!
26日も仙台行ってたんですよねー。

来年は電車で、
HanaをカートにINして行こうかしら(笑)

あー

飲んでるぅ。。。しかもガンガン…(爆~

いいなぁ~、なんでそんな素敵なフェスタがあるんだぁ~!
もうちょっと近ければ…(くやしっ!!

☆anegoさんへ

anegoさんもイケる口ですか~!?(笑
オンリーわんフェスタも楽しかったけど、
こちらもかなり楽しかったですよ~♪
来年はぜひHanaちゃんとご一緒に!!
オフ会しましょ~~~^^

☆nikiさんへ

東京でも芝公園や日比谷公園でやったみたいだよー!
っていうか、nikiちゃんお酒飲めなかったんじゃ・・・!?(笑
でもね、雰囲気が楽しいから1杯だけでも楽しいヨ。
9月のジャズフェスもビール祭りのようなもんだから、
来年はどっちかにおいでませ~♪

凄い宴じゃね-----!(笑)
そんな宴、こちら地方であったら・・
間違いなく参加よ! ^^
アタシ、意外に揚物、焼き物・・ 好きなのよ。^^

☆クランpapaさんへ

ドイツのソーセージがいっぱいあったよ♪
なぜか中華料理もあったりして、メニューはよりどりみどりでした。
そっか、やっぱりクランpapaも好きそうだった(笑
来年これ目がけていらっしゃいな~(*´∇`*)
ジョイ家とオフ会しましょ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

