スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オンリーわんフェスタ
Fri.24.09.2010 Posted in おでかけ
23日(秋分の日)のことですが、
匂当台公園にてオンリーわんフェスタが開催されていました。

502家と一緒に出かけましたが、朝からザーザー降りの雨です

100923_1

お目当てのマイクロチップコーナー(100名無料)で受付を済ませた後は、
各ブースを回って試供品やオヤツをもらい、あ、盲導犬育成に寄付もしました。

雨が小降りになったので、ワンズを車から出してお散歩したものの、
結局またザーザー降りになってしまった。。。


それでも、アジリティの練習をちょこっとさせてもらったり、
100923_3



7月のオフ会で知り合ったステラちゃんファミリーとも合流。

ちょっと大人っぽくなったかな?バッグに大人しく入っていました。
100923_2


ハートtoハートのブース内で、anegoさんのプレイズタッチセミナーを受けました。

100923_6
人ごみ苦手なKEN以外は、み~んな気持ち良さそうに飼い主のタッチに身を委ねておりました。


インストラクター犬のHanaさんは、よっぽどリラックスしちゃったのか、このまましばらく動かなかったよ(笑
100923_7


リモちゃんもママのタッチで気持ち良さそう。
100923_4


マヤたんも・・・? パパのタッチを受けながら、こちらを監視中
100923_5


エクラちゃんは502パパと。どんな体勢やねん
100923_8

とても簡単なケアなので、このタッチで大好きだよ~をKENマヤに伝えていきたい。
雨の中、anegoさんにはいろいろお気遣いをいただき、ありがとうでした。
短い時間だったけど、ステラちゃんファミリーにもお世話になりました。

雨が止む気配もないので、再びワンズは車にお留守番で、
飼い主達4人はとある場所へイソイソと向かうのだった


つ づ く (*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ズッファ!プロースト!! | Home | カヌキャン☆裏磐梯(3) »

comments

楽しかったですね~♪

えくらっぷはなんでそんなところからでてるんでしょうね(笑
マヤたんの監視の目はママに?KENさまに?すごい目ヂカラですね(汗
 
態度はそれぞれでしたが、本当に簡単なケアで、いい勉強になりました♪
お誘いいただきありがとうございました!

続きも楽しみにしてますよ~
我が家は明日も電車で呑んできます☆

わわっ、こんなに紹介してくださってありがとうございますm(__)m
雨で寒かったのにお越しくださり大大感謝です☆

Hanaは『もっとしてなのね』状態なんですよー(笑)
何よりの宣伝です(爆)

みんなパパさんママさんのタッチにうっとりでしたね~(^^)
日々のケアに役立ていただけたら嬉しいです。

マヤちゃん、やっぱり私のツボです(笑)

こちらも週明けにはアップ出来るかと思いますので、
暫しお待ちくださいませ~^^;

続き、楽しみにしてますね♪♪

☆502社員さんへ

こちらこそありがとうございました^^
雨の予報にちょっとどうかな~って思ってたけど、
マイクロチップも申し込めたし、タッチのケアも体験できたしで、
本当に行ってみて良かったですよ~。
今日も楽しんできましたか?えへへ( ´艸`)

☆anegoさんへ

こちらこそ、お忙しい中をいろいろご配慮いただきまして、
ありがとでした。おかげで楽しい時間を過ごせましたヨ♪
Hanaちゃんの「もっと♪」を目標に、うちも日常のケアとして、
取り入れていきたいと思いま~す。
これからもまた機会がありましたら、いろんなことお勉強させてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

