スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カヌキャン☆裏磐梯(3)
Fri.24.09.2010 Posted in キャンプ
キャンプ3日目の朝はスッキリしないお天気。

それでも最終日なので、朝から皆で湖上へ漕ぎ出しました。

凪だと景色が湖面に映ってキレイなんだよね~。

100920_2


今朝のボコペコ家はカナディアンをレンタル。
100920_3


Rexパパはボコペコ家のカヤックに。余裕のパドリングですな。
100920_1


KENくん、今日はお船に乗ってくそーです(笑
100920_12


いつものビーチより、少し先の広いビーチまで行ってみましたヨ。
100920_4


またまた水遊びに興じる。
100920_11


中々日が差してこないけどワンコ達は関係なし~。
100920_6

お腹も空いたのでそろそろ戻りましょうか。


カナディアン、美しい~。
100920_7



遅めの朝ごはんはタコライスと昨夜のカレーの残りをホットサンドで。
100920_8

そして怒涛の撤収は、Rexパパに手伝ってもらったおかげでいつもより早かったデス。
帰る頃にはお天気もすっかり良くなって、なんだか名残惜しい気持ちで解散したのでした。


ついこの前まであんなに暑かったのに、すっかり秋になってしまった東北。
今年は寒くてカヤックもう無理かな~。でも湖から見る紅葉、体験したいな~。

100920_13

また皆で来ようね裏磐梯。


おまけ

マヤの水しぶきパクつき泳ぎ(誰も遊んでくれない、と悟るとコレやります)

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« オンリーわんフェスタ | Home | カヌキャン☆裏磐梯(2) »

comments

マヤたん~♪

わらかしてもらって、ありがと~♪
それにしても、なんかすんごく器用だぁ~~(笑…

朝の風景、めちゃくちゃキレイですねー!
このまま額に入れたいくらいですよ(´▽`*)

みんなとーっても楽しそうだけど、
やっぱしマヤちゃんが1等賞かしら?
何度見ても可愛えぇです(≧ω≦ )

☆KENママさん&パパさん、
先日は雨の中ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
とっても嬉しかったです♪
が、皆さん、体調崩されなかったか心配です。

☆nikiさんへ

器用でしょ~(笑
彼女にとっては誰も遊んでくれない時の苦肉の策らしい。
これが見たさにわざと無視するんだけどね^^;

何となく今シーズンのカヌキャンが終了しちゃった我が家です。
そちらには本当に良いフィールドがいっぱいでうらやましい~
たこライスもホットサンドも美味しそうです。
今日のお昼ごはん食べ損ねたのでお腹がグーグー言ってます^^;

マヤちゃん、自分があげた小さな水しぶきにパクパク?
器用に泳ぎますね。  可愛いv-10

☆anegoさんへ

朝の景色がと~ってもキレイなんですよ、ココ。
うるさい犬達がいなければ、静寂そのものです^^;

マヤは遊ぶことにかけては天下一品なんですよ(笑
ほーんと見てて飽きないけど、疲れないんだろかねぇ~(汗

こちらこそ先日はありがとうございました☆
あれからドイツビールをたらふく飲んで、寒さも吹き飛びましたよ(笑
anegoさん&Hanaちゃんこそ、悪天候の中大変だったでしょ。
ゆっくり体を休めてくださいね~。
大好きタッチ、おうちでやってま~す♪

☆teramamaさんへ

こちらも一気に寒くなっちゃって、カヌキャンもう終わりな雰囲気です~。
紅葉のときも湖へ漕ぎ出してみたいんですけどね・・・
ボコペコちゃんと一緒のキャンプは、おされ~なご馳走がいっぱいでるので、
私も毎回楽しみにしているんですよ♪おいしかったデス^^
マヤたん、面白いでしょー!ほんとおかしな子ですの(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。