--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カヌキャン☆裏磐梯(2)
Wed.22.09.2010 Posted in キャンプ
キャンプ2日目の裏磐梯は曇り空に時折雨がパラつく天気。

カヤックする気分でもなく、Rexパパとうちのパパは朝からビール三昧。
朝ごはんは昨日の残り物で済ませて、だらだらだらだら・・・

100919_1


珍しい組み合わせ、今日はペコちゃんとKENが仲良く戯れておりました
100919_2

そうこうしてるとディキャン参加のポーター家が到着。
はじめましての挨拶をして、犬同士もそれぞれ挨拶。うん、なんとか大丈夫そう。
しばし歓談してから、ポーターくんちとRexくんちにカヤックの体験会をしてもらうことに~。

100919_3

ミニ助さんとパパがそれぞれに乗り込んで一緒にパドリングを練習。

100919_4
Rexくん、パパが心配で追いかけていきました。

艇を変えたりバウとスタンを変えたり、男同士で何だか楽しそうでしたよ(笑

100919_6


その昔、カッターに乗ってたというRexパパ、さっそくRexくんと優雅にパドリング。
100919_7


ポーパパさんが慣れたところでママも一緒にスーイスイ
100919_8


更にポーターくんを乗せて。大人しいのでぜーんぜん大丈夫ですね。
100919_9


お水を飲む余裕もできてきたし(笑
100919_10


おかえり~。ポーターくん、どうでした?少し緊張したかな~。
100919_11

それにしてもRexくんもポーターくんもすごく大人しくておりこうちゃん。
(うちらの暴れ犬とは大違いでした
みなさんのカヤックデビュー、心よりお待ちしてます



さて、お昼は焼きシェフ、Rexパパに腕を振るってもらってBBQ。
100919_12
他にも焼きそばや、ポーママさん手づくりのおにぎりなど、
たくさんごちそうになりました


お腹を満たしたあとは皆で水遊びなど。
100919_13
 
すみません。うちのマヤだけが異常にはりきっております

100919_14


はいはい。あんたが一番^^;
100919_15


今度は冷えた体をKENに押し付け毛づくろい。
100919_16
マヤを見てると、ただ生きてないって気がする(笑


ディキャンのポーター家とお別れして、今日もまた日が暮れてきた。

100919_19

そうそう、暗くなるとともに、今日もRex家はどこかへ姿をくらます。
朝からビールのこの2日間、どうやら日暮れとともに沈没してるらしい(笑


こちらも沈没寸前のペコちゃん(笑
100919_17


またまたどうでもよくなってる感たっぷりの食卓でパンをあたため
100919_18


今宵はペンネとカレーとパンの簡単ごはんをワインで
100919_21


あきぴさん演出の、ちと早いハロウィングッズで秋深し~
100919_20

明日は最終日。まだ帰りたくないよ~


もうちょっと つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カヌキャン☆裏磐梯(3) | Home | カヌキャン☆裏磐梯(1) »

comments

みんな可愛い表情をしてるなぁ~。。。♪(#^ー゜)v

写真を見ると楽しさが蘇ってきます~i-233
私達の写真もいっぱいi-185ありがとうございますi-178
写真のタイトルがみんな面白くて思わず( ´艸`)プププ

ポーにはもっとみんなと遊べる社会性を身につけさせなきゃ・・・('◇')ゞ
そして我が家も早くカヤックオーナーの仲間入りができるようがんばりまーすi-278i-86

☆ポーママさんへ

さっそくのコメントありがとうです♪

この日、陸のポーくんが撮れなくて残念でした。
やっぱりお昼からビール飲むとだらけてダメだわ~(汗

うちのKENも気になる子がいるとただ騒いで遊べなくなるよ。
男の子って、その辺ちょっと面倒だったりしますよね。
そそ、ポーくんとマヤの緊張感ただよう絡み、もう少し見ていたかったです(笑
今度はカヤックでビーチへも遊びに行きましょう(*´∇`*)

なんか夜、楽しそう!ワシ酔っ払で寝てた時間ですね?

昼の記憶も薄れてるワシ・・大丈夫か?

でも楽しかったのは覚えてる!こんなワシですが次回も

誘ってくだせぇ~!

またまたお世話になりました~i-179
お天気が今ひとつだったけれど、
こうして写真を振り返れば楽しかったねi-185
カヤック体験、REXパパもポー家も上手だったね!
(犬が大人しいともいう(爆)
これで一人カヤッカーも増えたことだし(笑

KENくんとペコ、可愛かったなぁ~i-233
うちではまず見られない光景だったのでi-201
次も遊んでくれるといいなi-179

続きレポ、楽しみにしてま~すi-88

☆Rexパパさんへ

Rexパパの口に入らなかったごちそうは結構あったかもよ。
そういえば、夜は日本酒やらワインやら飲んだし~♪
今度はもうちょっとガンバって起きててくださいね(笑
次回は紅葉ツアーなんかどうでしょう^^

☆あきぴさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました~♪
2日目のお天気がもうちょっと良ければ最高だったよね。
あと、できれば星空も眺めたかったね~。
Rexパパもポー家も、危なげなくスイスイ漕いでましたもん。
なぜに私達のお犬さまってば、あんなうるさいんだか・・・(;∇;)
来年はボー連れカヌキャン仲間がもっと増えるといいな♪

ペコちゃん&KEN、ホントに可愛かったよね~♪
うちはふだん、寝ながらガウガウか、走り回ってガウガウか、
いずれにしても激しいので、あんなソフトな絡みは中々見られませんよ^^;
また次回もよろしくお願いしま~~~す( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

