スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カヌキャン☆裏磐梯(1)
Wed.22.09.2010 Posted in キャンプ
この3連休は裏磐梯の庄助キャンプ場で2泊3日を過ごしてきました。
参加メンバーはボコペコ家、Rex家、そしてディキャンでポーター家のみなさん。
純粋にキャンプだけを楽しんできたので、旅行部ではなくこちらにアップします。


1日目

庄助キャンプ場は早朝のチェックインが可能なので7時到着を目指すものの、
出発の遅れが響いて7時半到着。ボコペコ家はちゃんと7時に着いてました。お待たせ~

100918_16



さっそく設営して乾杯して一息ついたら、お天気も良いので湖へ漕ぎ出しましょー。

100918_2


KENくん、本日は泳いでいくそうです(笑
100918_3


うっすらと紅葉が始まってる感がありましたよ。もう秋なんだなー。
100918_4


ビーチに上陸してお遊びタイム
100918_5


早く投げて~
100918_6


時々オモチャを2個とも回収してくるKENくん。
100918_7
口がデカいと便利です。が、陸までちゃんと持ってこないのが難点


お天気良かったけど、けっこう涼しいです。
100918_8


そんな中、あきぴさんが「PDFの性能を試すために泳いでくる」と沖へ。
なぜか犬達、遊ぶのをやめて粛々と見送ってます(笑
100918_9
(なぜかピンボケ


Rexパパに連絡したら、もうキャンプ場に着いていると言うので、私達も戻ることに。

100918_10

もうすぐ着くという頃、キャンプ場から来たカヌーが正面からこっちをやたらパシャパシャ撮っている。
?・・・私達そんなに絵になってるかなー でもちょっとしつこいよ、このオジサン・・・
と不思議に思ったら、なんとRexパパでした
隣でキャンプしてたステキファミリーのパパさんが乗せてくれたんだって
あ~、もうビックリ


無事Rex家とも合流して、遅いお昼はパン工房ささき亭のパン(写真なし)を食べ、
ビールを飲みながらのんびりダラダラ~しておりました。


KENくん、コットを女の子に占領される。
100918_11


ダラダラ感そのままな食卓
100918_12
テーブルにポツンとひとつのソーセージ・・・なぜ?(笑 


今宵のメニューは日本酒に合わせてみました。
100918_13


冷え込んできたのでボコペコ家のストーブを囲んで暖をとる。
100918_15

去年の裏磐梯合同キャンプに比べたらまだマシだったけど、
やはり9月の裏磐梯@夜はもう寒いんですね~。

みんなチョー早起きで来たはずなのに、結局10時ごろまで飲んだりしゃべったり。

100918_14

そういえば、Rexパパ&Rexくんが全く写っておりませんが、
夜のRex家はたびたび行方をくらましていたのだった(爆


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カヌキャン☆裏磐梯(2) | Home | リラックス »

comments

たのしそ~&おいちそ~!!

ああ・・・うちも連休中何度お酒持参でお邪魔しようかと(笑

もう裏磐梯の夜はストーブが必要なんですね~
芋煮なんかはしたのでしょうか?

次回のキャンプにはきっと!絶対参加したいなぁ
続きも楽しみにしています♪

そうそう。先程おドイツフェストのHP見て、今から行くの楽しみで~す(笑
詳しくは明日打ち合わせしましょうね♪よろしくです☆

☆502社員さんへ

ただいま~。
2泊3日ひたすらダラダラ、時々カヌったキャンプになりました。
夜はやっぱり寒かった~!さすが裏磐梯です。
今回はおでんだったので、次回は502家の芋煮でぜひ♪
寒くなる前に行きましょう~!!!

明日のおドイツ、よろしくお願いします。
あんまり雨降らないよう念じております~。

わぁ~!素敵ぃ~めちゃめちゃ楽しそう(゚▽゚*)♪
初日はこんなカンジだったんですね(^_-)-☆
お天気も良くてカヤック日和・・・

先日はお世話になりました。
デイキャンも楽しかったけど、帰る道中 後ろ髪引かれる思いが。。。(>_<。)
そして今、この記事を読んで あ~あ、デイキャンで…などと四の五の言わずに私達も最初からキャンプに参加すればよかったぁー(ToT)。。。と軽く後悔・・・。
こんな我が家ですが、また一緒にキャンプしてください。
よろしくお願いしま~す♪♪(*´▽`*)ノ゛

こんばんは。
裏磐梯のキャンプ満喫されたようですね。

実は私も数年前までは、よく檜原湖や小野川湖に浮いていたんですよ!
とは言っても、カヌーではなくアルミボートだったんですが…。
ご想像の通り、バスフィッシングしてました。

高原の澄んだ空気。湖上から見る磐梯山の雄姿。
そして変な色した看板のセブンイレブン(笑
なつかしいです。

いつか凜を連れて訪れてみたいと思います。
凜は水があまり得意じゃないので、磐梯山登山とかが良いかなぁ~(^_^)v

KENmama 楽しかったね~!

ワシの撮った写真メッチャ!KENパパかっちょえぇ~く

撮れてましたよねぇ!(笑)

ホント キャンプでは いろんな意味でお騒がせしました(恥

又、こんなワシですが御誘い下さい!

家に戻りRexが我が家に来て良かったと言ってるような

キャンプ大会でした!次回は酒控えます~!って無理?

ホント楽しい機会アリガトウです!

☆ポーママさんへ

コメントありがとうございます^^
そーなんですよ!1日目と最終日はお天気良かったのです(汗
次回は(と言ってももう寒いから来年かな)ディキャンじゃなく、
たーっぷりキャンプで楽しみましょう♪
庄助はレンタルカヌーもあるし♪でも来年はもうカヤック持参ですかね~(笑
ぜひまたご一緒してくださいませ~^^

☆凛パパさんへ

凛パパさん、こんばんは♪
2泊3日のんびりしてきました~。
凛パパさんもオフ会を楽しまれたことでしょう。

お、フィッシングされていたんですか!?
ここのキャンプ場でも日曜日に釣りイベントやってましたよ。
小野川湖は変化に富んでて景観がいいですよね。
私は明け方の幻想的な眺めが大好きです。
凛ちゃんと一緒なら登山も楽しいし、散策路もたくさんあるし、
冬のスノーシューなんかも面白そうですヨ。

そうそう!モノクロっぽい7イレブンが逆に印象的ですよね~。

☆Rexパパさんへ

こちらこそお世話になりました~!
いやいや、私はパパよりKENのアップがすっごくかわいくて(^^;
親バカながらウットリしちゃう写真、ありがとーです☆
お酒・・・ムリムリ!控えると逆に体壊すから~(笑
次回は私ももう少し付き合えるように練習しておきます(≧m≦)
それにしてもRexくんがいつもパパに付き添ってて、
私は愛を感じましたよ~(涙
アクティビティが増えて、ますます楽しいボーライフになるね!
またご一緒してください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

