スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リラックス
Thu.16.09.2010 Posted in 日々のこと
おふたりさん、くつろぎ過ぎだよね

100916_1

KENくん↑定番の寝姿です(笑   緊張感なしの我が家・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カヌキャン☆裏磐梯(1) | Home | 定禅寺ジャズフェス »

comments

あはははっ!
うちの凜も1階に降りて行くと、そんな格好で寝てることがあります。

今日気づいたんけど、マヤちゃんと凜の誕生日は1日ちがいのようです。
マヤちゃんが1日だけおネエちゃん。もうすぐ3歳ですね。

オフ会は、またご都合が良い時に参加下さい。
あ~それから、うちももうすぐブログオープンできそうです。
相変わらず写真は下手くそだし、文書もダメダメなので
どうなることやら…

それでは、キャンプお気をつけて。
旅行部楽しみにしてます(^^)/

あははっ

足を上にあげて寝るのってポーズ的にはキツそうなのにね(笑
私も、足がむくんだときとかよくKENちゃまみたいに寝転がって足をあげるんだけど
KENちゃまも実はムクミ対策?!
美脚キープの為だったりして(笑

☆凛パパさんへ

ワンコの寝姿って何とも微笑ましいですよね~^^
凛ちゃんとマヤは1日違いでしたか!?
凛ちゃんはもうちょっと落ち着きあるようにお見えしたけれど、
マヤはいつまでたってもお子ちゃまなんですよ^^;

ブログ始めたら、真っ先にお知らせくださいな!
じゃあ、オフ会レポも見れちゃうかしらん♪
楽しみにしてます。凛パパさんもオフ会楽しんできてね~^^

☆502社員さんへ

KENは毎日このポーズで寝てますよ。だから美脚?(笑
私もむくみ対策にやってみたいけど、確かに辛そうな体勢だよねぇ。
一方、マヤはお相手がいる時限定で大胆ポーズになります。
ひとりではヘソ天はまずしませんね。
腰高だからしづらいのかな・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

