スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
定禅寺ジャズフェス
Sun.12.09.2010 Posted in おでかけ
午後からの雨の予報に散々迷って、やっぱり行ってきちゃった

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 今年もすごい人出。

100911_1


パパはビックバンド、私はフュージョン系とソウルR&Bがいいな~。
100911_2


ニコニコ顔に見えるKENさん、実は人ごみと大音量にいっぱいいっぱいなのです
100911_3


と、予報どおり雨が降り出し、しばらく雨宿り。
100911_4

止みそうもないので、諦めて駐車場まで戻ったら雨が上がってきた・・・
じゃあ、せっかくだからもっと見ようよ。ってことに。
でもKENは気の毒なぐらいビビッているので車でお留守番。


パパがビックバンドを聴いてるあいだに、私は小さな会場をハシゴしたり、
100911_5


周辺をブラブラ。
100911_6


それから定禅寺通りをずっと歩いて、
100911_7


西公園のワールドキッチンでドライキーマを食べた。
100911_8
ワールドって言っても、ほとんどキーマカリーとケバブだったよぅ


暗くなってきたから引き返そう。
100911_9


ところどころで演奏を聴きながら、
100911_10

夜のジャズフェスも雰囲気たっぷりで良いね~。

でも、あまりKENを待たせたら悪いので帰ろう。
100911_12

また来年も来れるといいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« リラックス | Home | 旅行部の更新、完了~!! »

comments

あは・・ KEN君、バクバク顔だ---。^^
大きな音は、嫌いなのね。
うちのクランに、よく似てるwan.(笑)

あ、行ったんですね?
うちは一番雨が降ってきた時間に会場近くを車でうろついて
あきらめて帰っちゃいました~(笑

KENマヤ家が来てたならもうちょっとがんばって残ってみれば良かったな。
一応、今日もちょこっと用事で駅まで行くので寄ってみようかとは思っております!
うちも、社員はヒーハーいうのでお留守番になっちゃいますけどね~(笑

☆クランpapaさんへ

工事とか花火とかの大きい音は平気なんですけどね~。
マイクを通した大音量がとっても苦手らしいです。
クランくんはその辺の違いとかあるのかな?
毎晩カラオケ大会して慣らそうかな(笑

☆502社員さんへ

午後になっても雨が降ってこないので、思い切って行きました!
バッタリ会うのを期待してましたが、メールすれば良かったですね^^;
毎年同じ場所で同じジャンルっぽいですよね?
来年は犬なしビール片手でしっかり聴きに行こうかな~。

こんばんはー!!
そしてお久しぶりです~☆
ジャスフェス行ったんですね~。
家は吠えまくると思うので、
人ごみにはいけません(笑)

それと、昨日JFA菅生大会にいったんですよ!
REX父ちゃんに会いましたー!
そのときに日曜日のオフ会に参加するか迷っている
っと、聞きお誘いに参りました(笑)
是非、参加してくださいー!
空ちゃん待っていますー!!!

☆あっさーさんへ

おはよ~ございます^^
ジャズフェス、結構犬連れいましたよ~。
うちはKENがまるでダメ。年と共にどんどんダメになってくし(汗
マヤとなら落ち着いて聴いていられるんですけどねぇ・・・

SUGOに行かれたのですかー!
うちはお天気悪かったので諦めちゃいましたよぅ。。
次の3連休はキャンプの予定を入れてしまったので、
残念ながら今回はオフ会参加できません。ごめんね><
でも、そのうちまた遊びに行きますよ~^^
空くんによろしくお伝えください(笑

ジャズフェス行ってきたんですね~。いいな~(*^◯^*)
私もいつか行ってみたいです!
キャンプじゃなかったらオフ会、待ってますよ(⌒▽⌒)
今回はキレンジャーらしいですぞっ!(笑)

☆アイルままさんへ

なぬっ、キレンジャーですと!?(笑
衣装持ちのKENくんは黄色のセーラーカラーをお持ちですが、
マヤたんが持ち合わせぬため揃いません。。。
っていうか、せっかくのお誘いですが、
今回はキャンプすることになりました^^; ごめん!!
次回は青レンジャーか、カモフラレンジャーでお願い♪(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

