スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ランチと旅行部
Tue.07.09.2010 Posted in 日々のこと
今日は502社員さんと久々ランチ おはしのガストに行きました。

100907_1

そのあと、社員くんとエクラちゃんは訓練教室でレッスン。
私もJKCの会費を納めついでに、ちょこっと見学してきました。


エクラちゃん、楽しすぎてどうにかなってました(笑
100907_2

もうちょっと涼しくなったら、うちも再開しま~す



旅行部は8月28日を更新しました
      
banner

よろしかったらレッツラゴー



こちらもヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« 旅行部の更新、完了~!! | Home | ハウスダストと旅行部 »

comments

ぶははっ

今日はお付き合いいただきありがとうございました~♪

えくら、新種の恐竜のこどもみたいになってますね~
もはや犬じゃない(爆
あのテンションは、発電か何かに活用できたらエコなのにネ。

もうすこし涼しくなったらフリとかフラとかご一緒できたらうれしいです♪
旅行部もこれからおじゃましま~す☆

☆502社員さんへ

こちらこそありがとうでした^^
いろんなお話も聞けて(笑)自分のお勉強にもなりました!

えくらザウルス、おもしろかったです~!
すごく集中力あるから、これからの競技会も楽しみですね。
社員兄貴もこれまたノリノリで、うちとしてはうらやましい限り。
たまに私のとこに見せにくるのが萌え~☆でした^^
早く涼しくなって、スポーツ活動も再開したいですネ!!

10/24、そちら地方でブロック大会があるね~
我が家も、早くそんな大会に出れる力が付いたら・・
また、KEN君、マヤちゃんに会えるかな?^^

☆クランpapaさんへ

うちも10月の大会は、練習しだいでアジかフラボか出れるんじゃ?
なんて無謀な夢を抱いてましたが、暑すぎて練習全くできず(汗
ハートちゃんならもう大丈夫でしょ!遠征しておいで~!!
いつでもお待ちしてますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

