スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハウスダストと旅行部
Mon.06.09.2010 Posted in 日々のこと
1週遅れでキャンプ道具を干すついでに、久しぶりにベッドのマットを干しました。

で、先日おNEWになった掃除機にふとん用ノズルってのが付いてて、
ダニをかきだし吸い取るんだそうで、どれどれと試してみましたが・・・

100905_1m

カタカタとふとんタタキしながら吸い取る構造なんだけど、
かけてもかけてもハウスダストセンサー(ハウスダストを検知すると赤く光る)が消えません
そりゃなんだかんだ蓄積してるだろーなとは予想してたけど、ここまでとは
シングル2つ、セミダブル1つ、意地になって2時間ぐらいガーがーやってました(疲
も少しマメにやらんとな・・・



旅行部、8月27日をやっとこ更新です。
長ったらしいです。でも見て~(*≧m≦*)

画像をクリックで旅行部へ
      
banner
もう少し続きがあります。ラストスパート、いぇ~い(壊れかけ)


こちらもヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ランチと旅行部 | Home | ぬかちゃん、ご無事か! »

comments

あはは…パパの足って…

そりゃ、そーでしょーとも(爆)

うわー、何か怖いね、その掃除機…(汗爆~

☆nikiさんへ

だはは(≧m≦)
だってママの足って誤解されたら嫌だし~。
ま、私もたまに毛深くなったりするだけに・・・(汗

怖い掃除機でしょ。でも試してみたいでしょ~!!
センサーが消えた時には自己嫌悪を乗り越えた満足感あったよ(笑

お久しぶりデス

KENマヤ旅行部、読まさせていただいてマス!
いや~、ママ!たくましいですヽ(≧▽≦)ノ
ほんっとうに感心しちゃう~~!!
私なんて、1人で実家に帰るだけでもアタフタしますもん(笑)
それにKENマヤも・・・海の深いとこでもへーきなのネ!?
ジェットは何も考えず、どんどん沖へ行っちゃいそうで怖い。
旅行部の次の記事も楽しみにしてます♪

ところで、SUGOは行きますか?
我が家、日曜日だけ行くことにしました。
と言っても、出るのはパパ&ジェットだけで、私とトーイは今回休戦で応援組なんですけどね。
暑い中あまりにも出すぎたためか、トーイちょい拒否ぎみで(^_^;)
もしお会いできたらヨロシクで~す(*^^)/

こんにちは~♪
旅行日記読みましたよ(*^_^*)
1人で沢山色々なところ巡りましたね~。
美味しそうなものもいっぱい、綺麗な景色もいっぱいでいいなぁ。
KEN君マヤちゃんもたくさん泳いで
色んなところ連れてってもらって楽しそうだし!
私もこんな旅をしてみたいけど、きっと無理だなぁ。

☆naominさんへ

こんばんは^^
旅行部、読んでいただきありがとうデス♪
イヤイヤ、私も初めはアタフタしたり、もんもんとしたり~。
でも気の持ちようでどうにかなるもんです。いい経験になりました(笑
KENマヤは深いとこでも平気みたいですよ。
ライフジャケットつけない方が泳ぎやすいみたいだし。
たぶん、ジェットくんも泳ぎは得意なはず~!
一緒に水遊びする機会があったらすごく面白そうですよね♪
特にジェットくんとマヤの動きに注目だわ(笑

SUGO・・・行くつもりでしたが、この時期に予想外の暑さで、
今回はパスです(;∇;)ごめんね~!!
もし都合がつけば、見学には行けるかもしれません。
パパさん&ジェットくん、がんばってね~^^

☆ジャックママさんへ

こんばんは♪
旅行部、読んでいただきありがとーデス^^
ひとり旅になってから、ちょっと欲張りすぎたかなと(笑
それでもKENマヤが楽しそうだとつい頑張っちゃうんですよ~。
ジャックママさんにもワン連れひとり旅薦めちゃいますよ!
意外とハマるって~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。