スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
石のアート
Thu.02.09.2010 Posted in 買い物・お気に入り
青森の姉から、こんなプレゼントをもらいました

100901_1

姉のお店でバイトしてる女の子が描いてくれたんです。
すごく上手いでしょ~。ちゃんとスタンドになってます。ありがとう

ちなみにこの当時の写真を見て描いてくれたんだって^^



旅行部、2日目を更新しましたー。

画像をクリックで旅行部へ
      
banner

まーだまだ続くよ



こちらもヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ぬかちゃん、ご無事か! | Home | 旅行部☆更新 »

comments

わぁすごーい!写真みたい!!
お上手ですね~☆
特にお鼻のテリが(〃艸〃)ムフッ

過去ログ拝見して気づきました。
私も獅子座のB型ですv(o゚ェ゚o)ピーチュ

☆anegoさんへ

上手過ぎですよね!
写真よりずっといいって親に言われた(笑

おー!anegoさんも獅子座のB型でしたか。
じゃあ、性格はかなりの楽天家?そして熱しやすく冷めやすい(笑
私はそうなんですよ~^^;


うわっ、すんげー上手
(゚Д゚≡゚Д゚)

いいなぁ~!KENママのお姉さん!笹かまと交換可能?
ホント凄いです!売り出したら注文殺到でしょうねぇ!
夏バテしてませんかぁ?大会&オフ会で会えるの楽しみに
してます!

☆たつ巻さんへ

上手いよね!
ねぶた期間中に、小さい石にねぶた絵で携帯ストラップ作って、
お店で売ったら、あっという間に完売したらしいよ~。

☆Rexパパさんへ

ん?うちの姉と笹かまを交換?(爆
それも良いですが、姉は絵心まったくございませんが(笑
SUGOは暑くて無理かな~って考え中です・・・
いったいいつになったら涼しくなるんだろね(涙

すご~い、絵じょうず~(*☻-☻*)
今度のオフ会来れそうですか⁇

☆アイルままさんへ

こんばんは♪
もはやプロの領域ですよね。
ネットショップ出せばいいのにね~。

オフ会のおハガキもらいました^^
3連休の真ん中ですよね(汗
キャンプに行っちゃったら無理かな・・・
何もなければ参加しま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

