スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戻ってきました
Mon.30.08.2010 Posted in 日々のこと
8月21日~29日の青森旅から昨夜戻りました~。

8泊9日の長旅でしたが、

キャンプしたり、実家に滞在したり、ひとり旅したり(笑

予定外のこともあったけど、終わってみればアッという間の夏休み。

ほんの少しの親孝行と、KENマヤにとっては毎日がスペッシャ~ルな、

時を過ごしてまいりました。

100822_1

記憶が消えないうちに旅行部の更新、がんばってみます(消極的^^;)

いろいろありすぎて、うまくまとまらないような気がするんだもん。。。

ま、いつものことだけど~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 旅行部☆更新 | Home | 八戸だのさ »

comments

おかえりなさいませ~♪
旅行って予定外のことがあったりして
逆に楽しかったりしますよね☆

写真、とってもステキ~e-266

旅行部、楽しみにしています♪♪

☆小十郎母上さんへ

たっだいま~♪
今回はパパの急な仕事で、かなり予定が狂ってしまったけれど、
私のひとり旅開眼☆もあり、かえって新鮮な旅になりました(笑

写真・・・ほんと下手っぴなんだけど・・・ありがと♪
更新がんばるので、旅行部も覗きに来てくださいね~^^

スッゴクいい所だね~♪ ステキ!(笑)
旅行部、楽しみに待ってます。
積極的にお願いします!^^

☆クランpapaさんへ

学校の夏休みが終わったので、キャンプ場ガラガラ^^
のーんびりとほぼ貸切を楽しむことができました~♪

旅行部、気合を入れてやりますか~(笑

短い夏休みも終わっちゃったんですねー!
お帰りなさいです☆

青森は暑かったですか??
でも、楽しそうでうらやましいです!
こんな風に楽しそうに旅行をしているのを見ると
私も旅行したいですー!
家の父母はキャンピングカーを買って
レンラン空を連れて日本一周したいらしいです(汗)

☆あっさーさんへ

ただいま~♪

青森は仙台に比べたら涼しかったですよ。
特に津軽半島の夜は寒い位だったヨ。
キャンピングカー、いいじゃないですか~!
もちろんあっさーさんも便乗するんでしょ。
家族で日本一周、うちもいつかできたらいいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

