スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
八戸だのさ
Sat.28.08.2010 Posted in ケイタイ



今朝はめでたくパパと合流☆

再会を祝って朝からお~す~し~♪(笑

今日は更に○○家と合流!?
スポンサーサイト

« 戻ってきました | Home | 今夜の宿 »

comments

あ---、豪華なもん食べてる~♪^^
しかも、朝から・・。(笑)
パパさん、用事は済んだの~?
残りのお休み、エンジョイしてね。

☆クランpapaさんへ

ここね、市場に食べ物やさんがいっぱいあって、
おすしも新鮮で美味しかったのよ~ん☆

パパ、ようやく旅に戻ってまいりました。
予定がずれまくったので、旅程を1日延長して遊んできました( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

