スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドッグスポーツイベント
Mon.01.12.2008 Posted in おでかけ
昨日、川崎町でドッグスポーツのイベントがありまして、
お友達みんなで参加してきました~♪

zenkei

朝から小雨混じりのビミョウなお天気(汗

081130_maya1

レトリーブ、アジリティ、ハードルの体験と競技にパパ&マヤが参加。
ママとKENは見学です^^



お友達ワンコさん達

リンちゃん
rin


ボコちゃん
081130_boco


ミントちゃん
mint


社員くん
shine


ハリーくん
081130_harry

みんな力を合わせてトライしていました。楽しそうだったなぁ♪


マヤたんもがんばりました。
いつもスタートが妙にお行儀よいマヤ。
これからお茶でも点てそうな(≧m≦)厳かな雰囲気が漂うのですよ^^;
081130_maya2

とぁ!
maya3

いろいろ体験できて楽しい1日でしたが、結局雨はずっと降り続き、
途中で雪っぽくなったり、とにかく寒かった~~~(((゙◇゙)))

でも、ごちそうもいっぱいあって幸せだったのです☆
みなさん、ごちそうさまでした♪ お世話になりました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 洋服嫌い | Home | アジ練☆2回目 »

comments

ご無沙汰です

家も参加予定でしたが、我が家でトラブルがあって・・・。
また後日お話聞いてください。
今は皆揃って元気です・・・

皆さん、楽しそうでしたね。
我が家も次回、何も無かったら参加したいです。

☆爛々さんへ

お帰りだったのですね!?
てっきりまだ海の向こうかと。お会いできず残念です。
トラブルとは気になりますが、もう解決されたなら良かったですけど・・・
またお散歩でお会いしましょう♪最近誰とも会ってないのよぉ(゜-Å)

たのしかったですね♪

雨オンナえきゅらのせい?で(^ ^;)
お天気は残念でしたがたのしかったですね~♪

マヤちゃんのキリリ☆スタートワタシも大好きです。
なんか厳かなんですよね(〃▽〃)
今度こそ晴れて、写真もたくさん撮りたいな~
また遊んでくださ~い(゜-^*)ノ~

いやん
マヤたん
かっこよく飛んでる(*゚ー゚*)

☆502社員さんへ

お天気は最悪でしたよねー(涙
でもでも、盛り沢山なごちそうと、ワンコ達のがんばりがいっぱい見れて楽しかったです♪
マヤのスタート、独特な雰囲気があっておかしいよね~。
これから万が一、上達したとしても(爆)あの厳粛なスタートは守って欲しいわ(≧m≦)
今度、502パパを練習に誘っちゃおうかな~~~( ´艸`)

☆たつ巻さんへ

いやぁ、ハードル2本飛ぶと、パパのもとに行っちゃって、
コースとかまるで無視されてましたからぁ~(笑
かっこよく走れるのはいつのことやらって感じですぅ(;´▽`A``

オツカレさまでした~>激遅i-201
お天気、寒いと聞いていたけど、まさかあんなに雨が降るなんてっ
でも、みんな考えることは同じで暖かい食べ物がたくさんあってウレシ~i-185
いっぱいご馳走さまでしたi-178
アジ練、なかなか難しいですね!
マヤちゃん、社員君は素質がありそうi-189
うちは。。。どうなのかしらね~(笑
また機会があればチャレンジしてみたですネi-185

☆あきぴさんへ

お疲れさまでした~~~♪
思い出しても辛いお天気だったわ(笑
帰りは雪っぽくなってたものね。さみー訳だよっ!
そんな中の暖かいごちそう、本当にありがたかったです♪

アジはハマりそうだけど、体力もいりそーなのがね・・・(汗
ボコちゃんはフライボールも向いていそうじゃない♪
今度そういうのも練習してみたいですね^^

前足クロス

マヤちゃん、跳ぶ時、前足クロスしてるね~
こりゃ、いい成績納められるかも!
頑張れ----。^^

☆クランpapaさんへ

え、そうなの?
前足クロスだと、高さをかせげるとか?
でもこれ、すごーく低いバーなんですよ(笑
アジのコースを走れる位までがんばっちゃおうかな♪
と、パパが申しておりました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

