スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏休み~♪
Sat.21.08.2010 Posted in ケイタイ



我が家の遅い夏休みがスタートしました。

しかし、

朝早く出発して青森のキャンプ場へ向かうはずが、
パパに急な仕事が入ってやっとこさ夕方に出発(汗

長者原SAのドッグランでお写真撮るも保存し忘れ(汗

紫波SAで簡単に晩ご飯でごじゃりまする~。

今夜はどこかで車中泊するしかない(^-^;
スポンサーサイト

« キャンプin | Home | 夏のデザート3 »

comments

いってらっしゃーーい!

いい子でお留守番してますー(泣…

楽しんで来てね~♪

おはよ---♪ 起きた? もう行動開始してる?(よね・・。)^^
昨夜は、何処に泊ったの?
今から楽しい夏休みが始まるんだね!
パパさんも仕事忘れて、楽しんでくださいね~♪
アタシは、UP記事見て、楽しむよ---。(笑)

☆nikiさんへ

たっだいま~~~♪

nikiちゃんには途中、ご迷惑をおかけしました(爆
頭ボーっとしながらも何とか無事に帰ってきたよ^^
いい子ちゃんはお留守番中、何していたのかな(笑

☆クランpapaさんへ

戻ってきました~♪
えと、1日目は八戸の手前、折爪SAってとこで車中泊でした。
パパは仕事を忘れる訳にいかなかったようで・・・(汗
しがないサラリーマンゆえ~、私にも責められながら~、
その辺は旅行部の更新をご期待ください!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

