スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏のデザート3
Thu.19.08.2010 Posted in 手づくりイロイロ
KENマヤちゃんにオレンジシャーベットを作ったのだが、

型から外し、お皿に入れてるその間も、

みるみるうちに 溶けてく~~~

100819_1

ジュースに逆戻り中



溶けない内にお食べっ

100819_2

しかし、毎日暑すぎるよぅ・・・

残り少ない夏ではありますが、

皆さま 残暑お見舞い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏休み~♪ | Home | わんこベッド? »

comments

残暑お見舞い申し上げます♪

シャーベット、めちゃめちゃおいしそう(≧∇≦)ъ
個人的にはすこーし解けた方が好みなので、
これくらいがちょうどいいかもです(笑)

KEN君とマヤちゃん、リフレッシュできてよかったね☆

☆anegoさんへ

私もちびっと溶けかかったのが好き♪
夏のシャーベットはいつもスイカだったので、
今回はオレンジに挑戦してみたのですよ~。
Hanaちゃんも、なんだかウマウマいっぱい食べてたよね(笑

暑さはしばらく続きそうですが、anegoさんもHanaちゃんも、
夏疲れの出ないよう、ご自愛くださいませ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

