スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わんこベッド?
Wed.18.08.2010 Posted in キャンプ
マヤたん、いいとこに寝てるね~。

100818_2

担架じゃないよ。診察台じゃないよ。
キャンプのとき、今ひとつKENマヤの落ち着く居場所がないので、
これに乗っかってくれたらな~って購入。まずはおうちで慣らしてます。
もちろん人が寝てもいいんですけどね。



自分も上がりたいけど、マヤたんに遠慮するKENちゃま・・・
100818_1


2頭が寝るスペースはあるんだよ。自分で上がってごらん。
100818_3

それでも私の助けがないと、いつまでもウジウジと目で訴えるのでした。
やっぱりマザコンか・・・ 育て方間違ったか


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏のデザート3 | Home | 夏編み☆一気に »

comments

こんばんワンv-280

もしや下に敷いているのは、パピボー3匹がプリントされた
バスタオルではv-361
家にもおんなじものがありますv-364

凜はちっちゃい時から、敷きものが大の苦手で、すぐに破い
ちゃいます。
なので、いまだにハウスには何にも敷いてないんですよe-351

あ~そうそう、新しいカメラ買ったは良いんですが、今まで
バカちょん撮りしかしたことがないんで、悪戦苦闘中です。
ブログを始めるのは、まだまだ先になりそうですe-350

それにしても、マヤたんは女王さまですねぇ~e-468
KENくんが家来に見えてきましたv-286

おおっ!コットですなi-185
私もずっとずっと前からコットが欲しくて。。
でも、場所を取る&高い(SPのが一番寝心地が良い)から
買えずじまい~i-202
うちは二匹一緒のコットに乗らないだろうな~。
KENくん、最初に乗ったもん勝ちだから、
次はすぐに場所取りしようね!

うぷぷ。。

恨めしそうなKENおぼっちゃまのお目目…(笑)

ほらほら、KENくん、そこ空いてなくても、
ママのお膝がぁ…(>m<)

KEN君の困ったお顔が何とも(= '艸')ムププ
妹思いの優しいおにーちゃんなのか?
はたまたマヤちゃんの方が強いのか??
今度は2人で一緒に寝られるといいね♪

カゴ第二弾↓すごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後のちっちゃいの、いっぱい並べたらプリチーですね☆

☆凛パパさんへ

そーです!パピボー×3のバスタオル♪
可愛いんですよね~。意外と安いし^^
うちもKENがタオル敷いてるとガリガリやっつけますよ^^;
裂かないけど、ジャマだ!あっち行け!と言わんばかり・・・
なので真冬でもKENは床に寝てま~す。

私もいまだにデジイチは使いこなせていないです。
ワンコ撮りの撮影教室、一緒に行きませんか~(笑
凛ちゃんブログ、首を長~くして待ってます^^

☆あきぴさんへ

私はユニフレのコットにするつもりだったけど、
例のSP店員が(笑)耳元で「それは作りがダメ」って・・・
寝心地、壊れにくさ、でW1ブランドを薦められました~。
KENマヤを乗せるために買ったけど、とても寝心地良いですヨ。
SPは高すぎてとても手が出せません。。。

私がコットに座るとなぜかKENもマヤも乗っかるので、
しばらくは私のイス代わりになるかも~^^;

☆nikiさんへ

なんでこんなに軟弱なのか~。
最近は不動のママのお膝も、パパの晩酌の友も、
マヤたんにその座を奪われつつあります(汗
平和ならそれでいいらしい・・・
ジョイくんはずっと一人っ子の方がいいよ(笑

☆anegoさんへ

妹思いと言えば聞こえが良いけど~、
マヤに怒られたら怖いっていうのが本音かな~(汗
たまにマヤにガンつけられて、うつむいてるKENが忍びない(笑
それを見て見ぬふりする私も辛いのでした^^;

カゴ、パチパチありがとう~♪
小さいカゴはいろんな使い道がありそうですよ^^

おはよー♪
うちのハートも、コット大好きだよ。^^
キャンプの時には、いつも上がって爆睡してる---。(笑)
ハートにどこか似てるマヤちゃんだから・・
きっと、その上がお気に入りの場所になること間違いなしだよ。
秋のキャンプが楽しみだね~♪

☆クランpapaさんへ

ハートちゃんはコット派で、クランくんは車中派だったよね^^
うちもコットで爆睡するほど慣れてくれるといいんだけど~。
マヤはたま~にコットに乗ってボーンをガジガジしてますよ。
KENは私が寝ると添い寝に来る・・・^^;
本番が楽しみです。週末から遅い夏休みなのだ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

