--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏編み☆一気に
Tue.17.08.2010 Posted in 手づくりイロイロ
夏のバッグ、2個目。小さめバッグです。

100817_1

セール糸なので、希望の配色にはできなかったけど、
割と持ちやすく、モノが取り出しやすく、使えそう~。



一方、前回作った大きめバッグは、モノを入れるとズタ袋みたいになるので
底を縫い合わせて形を変えてみました~。

100817_2

それでもやはり、大きめバッグは内袋を付けてポケットも作らないと使いづらいなぁ。
気力がないので、しばらくはポーチ活用で様子見です。やれやれ・・・



余り糸で小さなカゴも作りました~。
これは簡単でかわいい 何個でも編めそう

100817_3

お菓子とか、あとテーブル上のちょこちょこ散らかる小物の整理にもいいかも。
キャンプでも活用できるかな~。


夏休みが終わったら少し休んで、次は秋物に取り掛かりたいです。
気持ちだけはね・・・(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ハンドメイドの作品たち « 趣味・実用

« わんこベッド? | Home | 夏休みはまだ先・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

