スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏休みはまだ先・・・
Fri.13.08.2010 Posted in 日々のこと
世の中はお盆休みに突入ですねぇ。
実家に帰ったり、どこかへ旅行したりで移動中の人も多いのかな。

我が家のお盆は、パパは普通どおり会社へ。
私は一応お盆らしいことをちょっとだけして、なるべくおうちにいます。
なんたって本家ですからね~。ご住職やお客さまが来ることもあるので。

夏休みはパパの仕事の都合もあって、来週末から1週間になりました。
キャンプしながら私の実家(青森)へ行く予定~
その頃には渋滞もなく、キャンプ場も空いてるはず!?
暑さもトーンダウンしてくれるといいな・・・

みなさんはどんなお盆をお過ごしでしょうか。



今日の写真は、502家でドライ中のKENくん。
100813_1

おニューの業務用ドライヤーでお手入れしてもらいました。
つ~るつるのサ~ラサラ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏編み☆一気に | Home | swim.ken(動画) »

comments

お盆ボンボン♪

KENちゃまは本家のおぼっちゃまなんだもんね~v-238
どうりで物腰が上品だわ(笑

うちの平社員は換毛激しく毛がスカッスカなので、KEN君の首周りとか、尻尾とか、もこもコートにうっとりでした~v-10

うちはお盆休みとか特にないんだけど、来週末私が富士宮?方面に出かけ、
再来週は夫だけ富士登山ですって!!
同じ方面に行くのにも、ひたすら別行動な家族です・・・

KEN君ちのカヌキャンにまざりたいよ~

☆502社員さんへ

箱入り息子でマザコン・・・お嫁さん絶対こないパターンだわ(笑
KENのお毛毛、想像以上にモッサリだったでしょ?
たまにはスッカスカになって欲しい位だけど、なぜか1度もならない~(汗

そっか!来週末にお泊りでしたよね。逆方向だし。。。
うちは実家に1泊する以外はダラダラとどこかでキャンプしてます。
お互いに楽しみましょうね~♪

げ…

箱入り息子でマザコン・・・(←に激反応中…爆笑~
やばい、やばいぃぃー
ウチにも役二名…、なんとかしないとぉーー(笑)

わたしも今週からが本格夏休み…なんだけど、
もう直ぐ『箱入り息子・その1』が帰って来ちゃうぅぅーー(汗爆…

業務用ドライヤー!?
欲しいですねー。
空はほっときゃ乾く(なぜか毛玉にもならない)んですが、
パピヨンズは乾かすのが大変ですー。
やはり人間用ドライヤーではね…。
これって売ってるんですか?

☆nikiさんへ

箱入りでマザコンで、おまけにとっても毛深いのよ?
あ、お一方は完全に一致だね(笑
ジョイ家の箱入り2兄弟も、nikiちゃんのお膝の上を
常に狙ってそーだもんねぇ~。あー大変だ(爆

☆あっさーさんへ

うちはマヤがほっとくと乾いてますよ(笑
でも、ちゃんと乾かさないと、膿皮症になりやすいんです。。。
このドライヤーは確か人間用の美容室用?で、
ネットで探したみたいですよ~。
風力があるので、根元を乾かしやすいです。
私も欲しい・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

