スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
swim.ken(動画)
Thu.12.08.2010 Posted in 動画
KENちゃま、楽しそう~  (BGMちゃんと入るかな・・・?)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏休みはまだ先・・・ | Home | 水泳部☆合同練習 »

comments

KENくん、とって楽しそうですね!
活き活きしてる感じが伝わってきます。

今日、家では流行のミラーレス一眼を購入しました。
が、KENくんの泳ぎを見ていたら、防水デジカメも
欲しくなっちゃいました(T_T)

なんだか癒されます~
またアップお願いします。。。

可愛すぎる!!!
水中では、こんなふうに足を動かしてるんですね~♪
見てたら、川遊びに行きたくなっちゃいました(*^_^*)

音楽が似合いすぎて噴出してしまいました(笑


泳ぐワンコの足はカワユイ!

お!これをHanaに見せて練習させます!!
何せ師匠ですからね、KENくん♪

まずは室内でイメトレから(爆

あんま…

KENくんの足の下に、
体を滑り込ませて~の~(ウシシ…♪

気分だけ味わっておきます~(笑)

☆凛パパさんへ

泳いでる時が何よりも幸せなKENなのですよ。
楽しそうな感じが伝わっていたら嬉しいデス^^

ほほー、ミラーレス一眼と言うものがあるんですか。
どんな風に撮れるのか興味あります~。
で、防水カメラもいっちゃう?(笑
アウトドアでガシガシ使えてかなり重宝ですよ(誘惑)
ブログ始めたら教えてくださいねー!!

☆ガスパママさんへ

癒しになってもらえて良かったです!
私も金魚を飼ってた頃は、ずーっと眺めてるのが好きだった(笑
また川に行ったら撮ってきますよ^^

☆ジャックママさんへ

可愛いでしょ!(笑
水中での動き、私も初めてまじまじと見ました。
一生懸命に手足を動かしていますよね~。
お盆休みはさっそく川へ!?^^

☆あきぴさんへ

ピッタシな選曲に自分でもウケてたよ(笑
んでもBGMが入ったり入らなかったりで、
昨日からずっと苦戦してたんですよぅ。。(疲
今度はボコペコちゃんのも撮らせてね~♪

☆anegoさんへ

まぁ!師匠にしていただいたなら、ますます練習せねば~(笑
はいはい、イメトレも大事ですからね~。
次回はスーッと泳ぎだすHanaちゃんを見れる気がしてきた~♪

☆nikiさんへ

では、シュノーケル持参で(笑
うちではパパがよくKENの整体を受けてますよ。
ほとんど動かない重しだけど・・・(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

