スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
水泳部☆合同練習
Tue.10.08.2010 Posted in わん友と♪
昨日は502家と川遊びをしてきましたよん

いろいろ続きだった社員くんも現場復帰で、久々に全員集合~。
の、割りに写真撮ってないんだけど
その分、私も水に浸かりっぱなしでいっぱい遊びました

100809_4

いつもの川ですが、ちょっと場所を変えてみました。
浅瀬あり、深いとこありで、こちらも中々いいです。


そこに岩があれば登るリモワちゃん。
100809_1


相変わらず飲んでますなー、KENくん。
100809_2


パクつき系、社員さん。
100809_5


レンズが曇ってソフトフォーカスなスイカ。ごちそうさまでした
100809_3



オプティオW90でも撮ったド。

100809_6


全員集合~。
100809_7



動画もあるヨ。(PTAが大騒ぎです(笑)
[広告] VPS


楽しい1日でした。お疲れさま~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« swim.ken(動画) | Home | 夏の編み物 »

comments

きゃぁ~♬

黄色い声の乙女~ズは何処ぉぉ~(笑)

なんて楽しそうなんでしょ、
ワンコも人間も♪
参加したいよー、ジョイは飛び込めないけど(汗爆…)

ニットキャンプ、開催の折りはご連絡を!!むふふ…

楽しかったですね~!

お天気もちょうどよい日差しで過ごしやすかったですよね♪

動画、結局エクリモだけ飛び込まなかったのね(笑
なんかそれぞれ性格が出てましたよね~
防水で動画撮るの楽しいですね♪

リモの写真、きりっとしてて好きです!
ホントは降りられなくてモジモジしていたところかな~?

また、夏が終わらないうちにご一緒したいですね♪

KENママさんちも水遊びだったんですね~。
みんな楽しそう♪

動画も1番にダイブする子、躊躇しちゃう子、
それぞれの性格なんでしょうか?
これもまた、いとをかし。。。ですね。

☆nikiさんへ

きゃははは☆
どう見ても、犬達より人間の方が楽しんでますね(汗
ジョイくんも雰囲気に流されてドボ~ンしちゃうかもよ( ´艸`)

編み編みキャンプ、では裏磐梯で?蔵王でも良いな。
って、来れるの~~~っっ!?


☆502社員さんへ

お疲れさま&ごちそうさま&お世話さまでした~!
リモちゃん写真、大人っぽいですよね。カッコイイ☆
飛び込み大会は、次はもっと深いとこでやってみよ~ね(笑
エクラちゃんは足が何ともなければ飛び込んでたのかな??
あと2、3回は行きたいですね~@川
そそ!青森カヌキャン、おヒマならいらっしゃる?(笑

☆anegoさんへ

Hanaちゃんも水遊びしてたんですよね~♪
川で遊んでも、ひたすら泳ぐカッパ系、
水しぶきパクつき系、岩のぼり系、とさまざまでした^^
ダイブ遊びは初めてだったので、それぞれの反応が面白かったデス。
ちょっとダイブ特訓したくなってきた~(笑


あ---、あの懐かしい声だ!(笑)

☆クランpapaさんへ

ぎゃ~☆
うるさいので音量低めでお聞き流しください(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

