スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2頭引きリード
Thu.05.08.2010 Posted in 買い物・お気に入り
2頭引きリードって、あんまり必要性を感じなかったんだけど、

この前、たまたま寄ったドッグデプトで半額だったので、試しに買ってみたんです。

そういえば、我が家のデプト商品って、セール品ばっかりだなぁ

100805_1

ふ~む、やっぱりリード1本だとスッキリして便利です~。

KENマヤもあっちゃこっちゃ行けないので、私がぐるぐる巻きにされないし(笑

100805_2

懸念された「KENのチッコがマヤにひっかかるんじゃ?」って心配も、

今のところ1回もありませ~ん

カプラーの長さが同じじゃないとこがミソらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ぬかちゃん☆お引越し | Home | 骨を筋肉をつなぐ腱のお勉強会 »

comments

あ、↓でKEN君が着けてたのは2頭用だったのですね。
そっか、男の子だとチッコの心配もあるんだぁ。

うちはSalsaが居た時はずーっと2頭用でした。
何せ野生児なんで(Hanaが)、うっかりリード離しても、
脱走できないですし(笑)
使い慣れると便利ですよね♪

☆anegoさんへ

こんにちはー♪
そうそう!2頭用だと、リードから手が離れても、
ガーっといかれる心配がないですよね~。
意外な利点でした(笑
思ったより使い心地が良くて、また買ってもいいかなぁ♪
なんて思ってま~す^^ Hanaちゃん、野生児なんだ( ´艸`)

2頭引きリードって、なかなか便利でしょ!
我が家も、持ってるよ---♪ 奥さんの自作!^^
ミソは、カプラーの長さが違うとこなの?
アチャー、うちのは同じ長さで作ってたよ。(笑)
どれくらい違うの?^^

☆クランpapaさんへ

ママさん、リード作っちゃうってスゴイよね。
お裁縫が得意で、うらやましいです~。
ミソは今ひとつメリットが分からないですけど(汗
15センチ位は違うのかな~。
絶妙な感じで入れ違ったりはしてますよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

