スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏の山遊び
Fri.30.07.2010 Posted in 日々のこと
毎日暑すぎてここのところ運動不足のKENマヤさん。

でも、今日は太陽ギラギラじゃないし~、

シャンプー前ってこともあり、久々にお山で遊びました~。


本日も先陣隊のマヤたん。
100730_1


山道は日差しも入ってこないし涼しく、KENマヤも元気いっぱい。

久しぶりのバトルに熱が入っておりました
100730_2


が、そんな楽しいバトルも、

すごく暗くてどうにもうまく撮れない
100730_3


更に暗いところに走りこまれると、こんな写真ばっかりだった
100730_6


帰り道に見つけた栗っ KENマヤバトルで落ちたかな?
100730_5


ご満足いただけましたか?
100730_4

明日からまた猛暑らしいよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 骨を筋肉をつなぐ腱のお勉強会 | Home | 夏のデザート2 »

comments

山も涼しげでいいですね~( ´▽`)
二頭でとっても楽しそう♪
家も、もう一頭欲しくなってきた~(笑)

毎日暑くて嫌になりますねー。
家も、プールか沢で毎日水遊びですー。

KENくんマヤちゃん、
ハッスルしてますねー!
是非、空ともバトルしてほしいですー!

もうそろそろ秋になってほしいですね(笑)

暑い×2・・ 奥さんも熱中症気味って言ってた。
ほんと、異常に暑い日が続くね~
山は、マイナスイオンいっぱいでいいよね!
我が家も、毎週、川に往復してるよ~。^^
この暑さ、いつまで続くんでしょ?

☆アイルままさんへ

この日はそんなに暑くなかったので、山歩きも気持ち良かったですよ。
2頭飼い、楽しさが倍増ですよ~!
アイルちゃんに弟か妹、どうですか?(笑
2頭で遊んでくれると非常に楽です。飼い主が!!

☆あっさーさんへ

また猛暑が戻ってきましたね。。。
秋風が恋しい~><
KENマヤも暑さ続きで思う存分バトルできません。
この日は久しぶりで楽しそうだったよ~。
今度は空くんも混ざってね~^^

☆クランpapaさんへ

広島も毎日暑いですか~?
こっちは先週は少し過ごしやすかったけど、
またまた熱々な日々が戻ってきました~(;∇;)
次の電気代・・・請求が怖い~(汗
ママさん、お大事にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

