スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏のデザート2
Wed.28.07.2010 Posted in 手づくりイロイロ
去年、アイスdeわんを買ったものの、作るタイミングを逃して早一年

賞味期限は2011年まであったので、んじゃ、作ってみようか~ってことに(遅

しかし、トロ~ンとし過ぎてイマイチな仕上がりだったので、

桃を混ぜて冷凍庫に入れ、シャーベットにしてみた。

100728_1

うまく撮れず窓際をうろうろしてると、ドンドン溶けてく~

もういいや(;´▽`A``

溶けないうちにお食べくだされ。

100728_2

今日はちっちゃいテーブルにのせたせいか、KENに遠慮して食べないマヤたん

ありえん

私が持ってあげると食べるのでした。ただ食べにくかっただけ?

100728_3

ご完食~ 夏のデザート、3もあるといいね~(笑




おまけ

昨日、またまたスープカリィを食べにヴァサラへ。with 502社員さん

100728_4

1日限定10食のサマートマト 美味しかった
ランチのあとはお茶したり買い物したりお茶したり、
ワンズはお留守番でママ達だけ楽しい午後でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏の山遊び | Home | 天日干し »

comments

あーーー

近けりゃ、すっ飛んで行くのにぃぃ~

ジョイもわたしも~(汗爆…

まあ~、なんてオサレなアイス、
っつーかシャーベットが出来上がってる~(≧▽≦)/
人間が食べた、シロクマアイスの入れ物で
ペペッと作ったうちとは
えらい違いだわ(爆

☆nikiさんへ

ホントにね~。
ご近所だったら週一でランチ会してるかも~♪
ジョイくん、KENマヤは留守番組で(笑

☆たつ巻さんへ

たつ巻さんとこから1年遅れですよ^^;
私もミニトマトの容器かなんかで作ったんですよ~。
アイス、お餅みたいにビヨ~ンって伸びるよね?
それが気に食わなくてアレンジしてしまった・・・
犬達も「なにこれ」みたいな顔で食べてましたー(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

