スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
天日干し
Sat.24.07.2010 Posted in 日々のこと
本日も猛暑なり~

部屋の温度計は40度だって。。。



かなり逆切れ状態のパワーを振り絞って、

KENマヤのクレートを一気に洗って干しました。

100723_1

クレート周りのシートやスノコもみ~んなキレイにしてやったド

100723_2

逆切れしたほうが仕事はかどるかも(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 夏のデザート2 | Home | 深夜族 »

comments

あじじじじ…

KENママ~、働いてるね~!!!

わたしも頑張らないとぉ~!

取りあえず、昼寝して鋭気を養うか…(たはははは…汗!

KENママ凄い!ワシはそんな気にもなれずRexと川遊びで
ウダウダして来ました!でもホント洗わないと臭いかも・・?
KENパパなんの試験か解からんですが合格祈っちょります!

☆nikiさんへ

もちろんクレート洗ったあとは、
エアコン効かせてお昼寝こいた~!!( ´艸`)
暑すぎて思考回路とまりそう・・・って、いつもか(爆

☆Rexパパさんへ

お帰りなさい!今日も暑かったね。
Rexくんとの川遊び、楽しめましたか~♪

クレート洗ってスッキリ、部屋の犬臭さも軽減したよ。
パパに応援ありがとです。今度はうちも連れてってね~♪

よく乾いたでしょ---♪
1枚目の写真なんて・・ 何か、すっごく気持ちいい!(笑)
洗った後は、どことなく、いい香りするよね。^^

☆クランpapaさんへ

あっと言う間に乾いてましたよ!
小まめに洗えばいいのに、それをしないから結局まとめ洗いに・・・(汗
オレンジ洗剤使ったので、犬臭がさわやかな香りになりました~♪

すんごい洗い物ですね~(゚o゚;;
あっ!ミドレンジャーのお洋服干してあるのハケーン! ww

☆アイルままさんへ

ふだんコマゴマとできないタイプなので、こんな大仕事になってしまいます(汗
ミドレンジャー、ハケーンしてくれましたか!?(笑
あれから、KENマヤの引き出しチェックして、
赤は?黄は?青は?と探してしまいました~(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

