スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
深夜族
Thu.22.07.2010 Posted in 日々のこと
毎日毎日、これでもか~って位に暑いですね

KENマヤを外に出すのも忍びなくって、
やむを得ず朝夕のトイレタイムは庭に出すものの、
お散歩は夜遅くまで待って、公園へ出かける毎日です~。

けれど、

10時に行ってもまだ暑い・・・

11時に行ってもまだ暑い・・・

いったい何時にお散歩したら良いのやら~

100720_1

今夜は何時に出かけましょう?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 天日干し | Home | 祝☆梅雨明け川遊び~♪ »

comments

はじめまして!

ほんとに暑い日が続きお散歩は考えますよね。
朝は、5:30~6:00ごろ出掛けますが
もうすでに暑いです。
うちは、夜が早いので
KENママさんが公園にいってる頃は
もう、夢のなかですよ。

また遊びに来ますね。
よろしく!

☆あやちゃんさんへ

はじめまして!ようこそ~♪
あやちゃんさんとこも、ボーダーちゃんいるんですよね^^

今夜も10時過ぎてからお散歩してきましたが、
2、3分は「お!涼しい♪」と思うんだけど、その後やっぱり暑い~^^;
今朝はパパが5時に連れてったら、割と涼しかったそうです。
なんか、この調子では寝不足になりそう(汗
でも、夏が過ぎ行くまでお互いがんばりましょー!

そ・・・そんなに暑いの?
いや、甘い!
名古屋の夏は尋常じゃないよ(笑
いちど来てごらん
(脳が溶けるといけないからお勧めしませんが)
しかし、夜の11時に散歩って(゚Д゚≡゚Д゚)
こっちは夜中になっても暑いので
普通に6時頃散歩に行ってます。
犬的には早く涼しくなって欲しいが、
私は夏が好きなので、別に問題ないっす♪

☆たつ巻さんへ

異常に暑いですよ~!
この前は大阪より暑かったんだから~(;∇;)
噂に聞く名古屋の暑さは決して体験したくないですよぅ。。。
それでも夏が好きなたつ巻さんは恐るべし!
朝は気持ちに余裕がないので、ついつい夜散歩にしちゃうけど、
ふつーに考えたら朝の方が涼しいのよね(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

