--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝☆梅雨明け川遊び~♪
Wed.21.07.2010 Posted in おでかけ
遡りですが、梅雨明けした日曜日に川で遊んできました

いつもは誰もいないこの川原も、梅雨明け晴天アチチな日とあって、
ファミリー(特に小さな子連れ)で賑やかでございましたが。


いつものようにマヤは水しぶきを求め、
100718_3


KENは急流くだりに勤しんでおりました。
100718_1


なんと 偶然にも502家とバッタリ

100718_5



横浜から遊びに来ていらしたリモちゃんの胴胎ルチちゃん。
100718_2
リモちゃんとそっくりでした。


リモちゃんのごキョウダイのラピちゃま。
100718_6

ジャック組はマッタリさんでしたが、


うちの子たちは、いつまでも遊べー遊べーと・・・何かを待ってます
100718_4


強制的に休ませるとピーピー(泳がせろ!)訴えるKENくん。
100718_7

だって、放っておいたら何時間でも泳ぎ続けるし。。。
筋トレ的にはそれって如何なものでしょうかね。体が冷えちゃうしさ。
という親心を分かってくれる日はこないんだろーな。



オプティオW90でも撮ってみたよ@水中

100718_9

100718_8

考えてみたら、四国や裏磐梯では泳いでいたけど、
地元ではこれが今年初めての水遊びなのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 深夜族 | Home | オフ会 »

comments

偶然にびっくり☆

みんな、考えることは同じ~ってくらい暑かったですもんね!
水遊びに超集中なマヤ子さんにヘロヘロになりながら付いていっているえくらっぷがおかしかったです(笑

ここ最近、写真を撮るには最高の快晴だけど、やっぱり暑すぎですよね・・・
人も犬も熱中症が怖くて、あの後は川にも行けないでいました~
午前中狙いで近々遊んでくださいな♪

☆そうそう、カレーやさんはボーっと運転していたら泉方面に行ってしまい、とりあえず次回ってことにしましたぁ(爆

☆502社員さんへ

川に着くなりバッタリで、すごい偶然でしたよね^^
ラピルチちゃんのパパさんにいっぱい遊んでもらって感謝です☆
エクラちゃん、ヨレヨレしてたけど、あのあと大丈夫だったかなぁ。

じゃあ、今度は午前中に川遊びしてからカレー屋さん。とか、
訓練の前後にカレー屋さん。とか、シャンプーの間にカナコとか(笑
ご一緒してくださ~~~い♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

