スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オフ会
Tue.20.07.2010 Posted in おでかけ
インディさんのボーダーコリーオフ会に参加してきたよ

100719_1

実は実は 第1回ボーダーのオフ会にもKENは参加しています。
KENが1歳ちょっとの時。忘れもしない2006年2月26日。
仲良し社員くんやアーロンくんと初めてお会いした思い出深いオフ会です。
あれから4年半の月日が経ったんですねぇ・・・(その時の日記はこちら


さて、今日は朝からとにかく暑かった~
そんな中、12頭のボーダーちゃんが集まりました。
最初に、先日お亡くなりになったボーダーのお友達のご冥福を祈り、
全員で黙祷をしてオフ会は始まりました。


自己紹介したり
100719_2


ゲームしたり
100719_3


ゲームしたり~
100719_4


お風呂に入ったり~(笑
100719_5


我が家はほとんどの方が初めましてなのですが(ご無沙汰すぎて^^;)
ファミリーで参加の方が多く、すごく和やかな雰囲気が良かったなぁ。
皆さんに気さくに声をかけていただき、おかげで楽しい時間を過ごすことができました

100719_6

みなさん、ありがとうございました


あまり上手には撮れなかったけど、枚数があるのでアルバムにしてみました。
気の向くままの撮影なので、写っていない子がいると思います。ごめんね
また、集合写真のモザイク無しをご入用の方はメールフォームか鍵コメにて、
メールアドレスを教えていただければ、ドンと送りつけますよー。(参加者に限る^^;)

こちらから見てくれたら嬉しいなー

っていうか、うちのブログ、皆さん知らないのよね。あっはっは




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

« 祝☆梅雨明け川遊び~♪ | Home | バーベちゅ~♪ »

comments

昨日はお世話になりました!
多賀城在住生後半年のステラの姉です。あの一番のチビです。
ブログを教えていただいたので、早速お邪魔させてもらいました。携帯からなのでまだ色々と見れていないのですが、後でPCからじっくりと拝見させていただきますね。本当は聞きたいことやらお話ししたいことがたくさんあったのですけれど、なにぶん言葉足らずなものですからあっという間に時間が過ぎて…レバーの茹で汁もごちそうさまでした!ステラもかなり気に入った様子なので、うちでも作ってみるつもりです。
確か、多賀城から近場にお住まいでしたよね…?すみません、人の顔や名前を覚えるのに自信がないもので、自己紹介だけじゃなかなか覚えきれませんでした。どこかドッグ用のグッズを売っている良いお店なんかあれば、是非教えてください!といいますか、これからも仲良くしてくださると私もステラも嬉しいです。またKENくんとマヤちゃんにも会いたいです。
mixiはやっていらっしゃいますか?私はそちらでステラの観察日記なるものを書いています。が、基本は愚痴の掃き溜めです…子犬を育てるのって、きっと人間の子供を育てるよりも大変なのだろうなと思います。

それでは、長々と失礼しました!

☆ステラの姉さんへ

こんにちは♪
ブログ探してくれたんですね!ありがとう☆
こちらこそ、昨日はお世話になりました~。
生後6ヶ月のかわゆいステラちゃん、しっかり覚えていますよ^^
アルバムにもステラちゃんの写真ありますので、見てみてね~。

うちは仙台の南ハジなんです~。
だけど、KENマヤ連れて、あちこち出没してますよ(笑
ドッググッズは近所のペットエコ位(汗
あとはネットでお買い物が多いです。

ミクシはハンドル名がkenmayaです。
と言ってもゲームと友達の日記を読むだけの活動です^^;
ぜひマイミク申請をお願いいたします~!メッセージ大歓迎♪
また、機会があれば、ぜひぜひご一緒してくださいませ~。

初めましてこんにちは!
インディさんのボーダーオフ会に残念ながら参加できませんでした。KENマヤちゃんのブログは毎日みてましたよ。とてもかわいいですね。
これからも楽しみにしてます。

こんにちは!

KENママ、ご無沙汰です。
そうですかぁ。
オフ会で始めて社員クンと会ったのですね。

ボーダーのオフ会、とっても楽しそう♪
新しい出会いがあってうらやましいです。
アンマンではボーダーに会うことはありません。。。

獣医に行っても「これ何の犬種?」って聞かれるくらいなので。。。

ハルシゲ

昨日はお世話になりましたー!!
っても楽しかったです☆

それにしてもKENくんもマヤちゃんもいい子過ぎて
家のあほな空ちゃんと来たら…(笑)
いろいろ迷惑かけてスミマセンでした!!
でも、また是非遊んでくださいね☆

オフ会、定期開催になるみたいですね!
是非、お友達を誘ってじゃんじゃん参加してくださいね☆
私は日曜日午後、ほとんど毎週いますので(笑)

あと、写真いただきますー!!
レンラン空のアップ…可愛過ぎです(←親バカ)

お世話さまでした。

こんばんは。
昨日はオフ会お疲れさまでした。
赤い服を着たワンコの凜パパです。
回を重ねるごとに新しい参加者が増え嬉しい限りです。
っていうか、KENくんは大先輩だったんですね!
ブログは以前から拝見させていただいておりました。
時々、ポチったりしながら…。
いつか我が家もKENくん、マヤちゃんのようにキャンプや
旅行に行きたいと思い、参考にさせていただいております。
これからも機会があったら、ドッグランに足を運んでみて下さい。
みんなも喜ぶと思います。
PS:お言葉に甘えて集合写真いただけますか。よろしくお願いいたします。

オフ会か~ 我が家は、まだ未体験ゾーンだわ。(笑)
このお風呂プール、結構、深かったのね!
アルバムの方で見つけて・・ ビックリ。(笑)
それと・・ ママさん、カメラ変えた---?^^

冷え冷えボード、もっか捜索中となりました。
(仕舞ったと思ってた場所になかったみたい。(苦笑))
うちのワンコ達は、なぜか冷え冷えボードを外して、寝るのよ。(笑)

☆蘭ママさんへ

はじめまして♪
毎日見ていただいてたとは!!とても嬉しいです~♪
蘭くんのこと、本当にお辛いと思います。
お会いしたことはありませんが、同じ犬飼いとして私も切ない思いです。
いつか、蘭ママさんともオフ会でお会いできればいいですね。
また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします^^

☆ハルシゲさんへ

ハルシゲさん、こんにちは♪
毎日激熱の日本ですが、そちらも暑いでしょーね。

そうそう、4年半前のオフ会で社員くんと初めて会ったんですよ。
それからずっと仲良くしてもらっているので、本当に記念すべき場所なのです。

うちもお散歩では「何ていう犬ですか?」は、いまだにあるけど、
獣医さんはさすがにないな~(笑
ハルシゲさん、中東のボーダー認知度、あげて来てくださいよ!

☆あっさーさんへ

先日はお世話さまでした~♪
暑かったけど、皆さんのおかげで楽しく過ごせました^^
空くん、大人しくておりこうさんに見えたよ?(笑
ボーダーのオフ会じゃないような、和やか~なムードでしたよねぇ。
今度はRexくんと一緒に行こうかな~。
またよろしくお願いします。写真、喜んでもらえて良かった!

☆凛パパさんへ

先日はお世話になりました~♪
赤いお洋服の凛ちゃん、しっかり覚えてますよ~。
最近はすっかりドッグランから遠ざかってた我が家ですが、
これを機に、また遊びに行こうと思います。

凛ちゃんと一緒の旅行やキャンプ、きっと楽しいと思いますヨ!
適当くさくてあまり役に立たないブログですが(笑
ぜひまた遊びにきてくださいね。
ポチっとして下さって、感謝☆感謝☆
これからもよろしくお願いします^^

写真、あとでお送りしま~す。

☆クランpapaさんへ

クラン家がオフ会未体験とは意外~!!
っていうか、5月にミニミニオフ会したじゃないですか(笑

お風呂・・・KENはもっと深い方がいいって言ってたよ^^;
カメラは変えてないよ。望遠使ったからいつもと違うイメージかな?
確かクランpapaもD80なんですよね♪

冷え冷えボード、どこ行っちゃったんだろね~。
誰かが何か違う用途で持ち出したとか?(爆
ボードは慣れるまで時間かかったりするんだよね。
なので、うちはいつも置きっぱなし~(≧m≦)

オフ会ではお世話さまでした(#^.^#)
アイルの母です。
週末とか、よくインディーさんに居ますので、また遊びに来て下さいね!是非々♪( ´▽`)
アルバムの画像、いただきました♩
ステキな写真ありがとうございます(*^^*)
それでは、また( ^ ^ )/

アクアママです

こんにちは!
先日はおせわになりました。

とても暑かったですが楽しい時間をすごせました。
うちのアクアがあんなに水に入るのを嫌がるとは新発見でした(笑)

アルバムの写真もとってもいい瞬間の写真なのでぜひいただきたいです。

アルバムからgetしてもよろしいでしょうか?

また、会える日を楽しみにしています。

こんにちは!

初めまして、LEOパパです。

先日のオフ会では、大変お世話様でした。
家のワンコが食べたこともないおやつや、ステキなアルバムv-364
とっても、いい表情の写真ばかりv-218
腕とキャメラ(あえてカメラとは言わない‥笑)が光りますネ。

……と言うことで、私もアルバム画像いただきたいので
宜しくお願い致します。

家のワンコも、休みの半分は、インディさんに行ってますんで
又、遊びに来て下さいv-411

おまちしてま~すv-363


☆アイルままさんへ

先日はお世話になりました~♪
次回はもっとアイルちゃんとラブラブしたいです~!
写真はどうぞご自由にお使いください。
またお会いできるのを楽しみにしています^^

☆ゆっきーさんへ

こちらこそお世話になりました~♪
めちゃくちゃ暑かったですね!
でも、氷の差し入れやプールで、ワンズも何とかしのげましたよね~。
アクアちゃん、水遊び初めてだったのかな?
うちのマヤも最初の頃は「水遊びなんか断固拒否!!」でしたが、
今では大大大好き♪ですので、アクアちゃんも大丈夫(笑
アルバムの写真はご自由にお持ち帰りくださいませ。
またインディさんに行った際にはよろしくお願いします^^

☆LEOパパさんへ

LEOパパさん、こんにちは♪
オフ会のときはお世話になりました。
キャメラ!(≧m≦)まだまだ修行中ですが、嬉しいです!
写真はどうぞどうぞ!次回はもう少しうまく撮れるよう頑張ります。
またお会いした時にはどうぞよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

