スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
冷え板の価値?
Fri.16.07.2010 Posted in 日々のこと
つかの間の涼しい日々が終わり、また暑い日が帰ってきた~

なんだか、いきなり夏がやってきたような天気。梅雨明け宣言は秒読みかな。

で、今日のテーマは冷え冷えボードなんです。

KENが1歳の頃に買った冷え冷えボードも、だいぶ年季が入ってきました。
当初、KENは中々慣れてはくれなかったけど、
マヤたんは最初から何の迷いもなく、暑い日はボードの上で寝てます。

100716_1

今週の涼しい3日間は誰も全く使ってないので、
KENマヤは、ちゃんとこのボードの価値をわかっているんですね。スゴイ!
ちなみに涼しい3日間は、ベッドで私にひっついて丸くなって寝ていた。
自分でちゃーんと体温調整してるんだなって感心してしまう~


ボードは、だいたいマヤがひとり占めしてるんだけど
鬼のいぬまにKENもこっそり寝ていたりします(笑

100716_2

もっと、ちゃんと乗っかればよいと思うんだけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« バーベちゅ~♪ | Home | みんなで外ごはん »

comments

見た瞬間、アタシの一言!
「お~い、うちの冷え冷えボードは、どうした---?」(笑)
押入れから出してきました。^^
明日、我が家も・・
冷え冷えボードを設置しよー♪っと。
そちらのボードは、色も、涼しそうね! いいな~^^

☆クランpapaさんへ

ってことは、クラン家ではあまり重宝してないのかな@冷え冷え
我が家は年中リビングにあります(笑
冬場はさすがに隅っこに立てかけておくのだけど、
意外とここに寝そべるのが好きなKENマヤですよ。
人間用もあったらいいのに^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

