--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みんなで外ごはん
Thu.15.07.2010 Posted in わん友と♪
このところ、あのジトジトムシムシの毎日がうそのように涼しいです。

ちょっと遡りですが、火曜日に502家が遊びに来てくれました。
フライボールの練習をちょこっとして、みんなでお出かけすることに。

100713_1


雨の合間にお散歩
100713_2


KENちゃま、みんなと一緒だと常に1歩後ろにいるため、Gメン5の写真が撮れない
100713_3


本日、502家も我が家もパパ不在のため、晩ご飯は久々に九月の風~

和風海鮮パスタぁ
100713_5


新メニュー(うちがご無沙汰なだけ?)キムチチーズビビンバぁ
100713_6

いや、もー、絶品でございました。



水割りをください社員くん。
100713_7


いつのまにか、看板犬が2頭になってました。マリアさんと獅子丸さん。
100713_8


エクラさん、ものしずかだった。大人になったのね?
100713_9


縦横無尽に出没するマヤをウザい!と威嚇するリモワたん
100713_4

あいかわらず美味しゅうございました。
今度はパパ達も連れて行こ~っと(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 冷え板の価値? | Home | 競技会へオジャマ隊 »

comments

いいな、いいな、いいなぁ~

i n v u!!!!
と言うことで、コレ見たらモーレツにお腹が…(汗爆…

もうっ、明日ヤケ食いしてやるわー
一人で…(泣~
いつか、参加希望なり~!!

おいしかったですね♪

おなかはパンパンでしたが(笑

でも二人で犬5ワン連れだとちょっと大変かもって思いましたv-12
パパたちの存在は必要だったのねと(笑
また近々ご一緒しまぽーね~!

そして・・・なんで家の車ってこんなにヒモ類が多いの(笑

☆nikiさんへ

今頃やけ食い中?(笑
ホントここ、美味しいし、わんこ大歓迎だし~、
今回はビールも飲んじゃいましたわよ(フリーの^^;)オホホ。
ジョイ家が仙台に遊びに来たら、ここで大宴会だね~☆

☆502社員さんへ

社員くん、無事に終わったみたいですね。お疲れさま~!!
&先日はお世話さまでした。おかげさまで楽しかったです^^
2人で5ワンというか・・・1人で3ワンは確かに大変だ(笑
今度はパパズも混ぜて行きましょう。

私も写真みて、リード何頭分!?って驚いた^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

