スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
競技会へオジャマ隊
Tue.13.07.2010 Posted in わん友と♪
日曜日は社員くんが競技会デビューすると言うので、
ボコペコ家と応援団しに行きました


若かりし頃、KENと一緒にCD2まで合格してる社員くんですが、
最近またCD3に向けて練習を再開している502家。

今回は肝試し(笑)で競技会にチャレンジです。

社員くん、さっそうとがんばってました。

100711_1

いい感じでこなしていましたが、最後の科目『休止』(飼い主が隠れている状態で2分間待つ)のときに、
明らかにこっちを気にしている社員くん。
応援団みんな後ろを向いて気配を消したのですが、時すでに遅し?

100711_2

2分が過ぎて、ママが社員くんの元へ戻ったら、
社員くんも終わった~と思ったのか、こっちに何歩か歩いちゃったのよね。
それがなければ満点に近いできだったのかな?ごめんね~
それでも、さすがの社員くん、高得点のデビューでした



応援わんこ組は、マンションで過ごしたり、
100711_4


サークルで過ごしたり、
100711_3


人はやっぱりここでも飲み食いする(笑
100711_7

いつもながら、いろいろごちそうさまでした



KENマヤもサークルいん。
100711_5


みんなで社員兄貴の活躍を見守っていました?
100711_6

応援しに行ったはずが、ただジャマしてた気もするけど
とってもお世話になりました~

わんこと一緒に何かをがんばる姿っていいよね。
うちも秋のデビューを目指して努力してみます~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« みんなで外ごはん | Home | 夏のデザート »

comments

社員くん、CD3にチャレンジしてんだ---。
しかも、高成績で合格---♪ 素晴らしい!!^^
おめでとうです。
お邪魔隊・・ いえいえ(笑) こういう時の応援隊って楽しいんだよね。
・・で、とっても、頼もしいんだよね!

応援ありがとうございました~!

一大応援団の皆さんに来ていただいたおかげで、
ギャラリーがいると燃えるお犬(笑) の社員さんもいつもよりハリキッてがんばってくれたみたいです!

そういえば若かりし頃、一緒に受けましたよね~CD2。ってまだまだKENしゃいはお若いですよ~!!(多分

秋はKENマヤさんも参戦?!で一緒にパドックでピクニックしましょ♪←あれ?

フラボーチームになってたりしてね☆
これからもよろしくです~!

☆クランpapaさんへ

競技会って何度か見学したことがありますけど、
仲良し社員さんが出場となると、応援にも力が入りまくり~(笑
場の雰囲気に動じない社員くん、さすがでしたよ。
みんなでごはん食べたのも楽しかったし、
ワン友の集まりっていいよね^^

☆502社員さんへ

こちらこそ、お世話さまでした~!
社員くんのがんばる姿を見れて良かったです。
秋にはうちもフライボールでデビュー!を目標に(笑
社員くんも訓練とフラボ掛け持ちになるかもですね!
チーム組めたら最高に盛り上がっちゃいますよ。
目標は高く!ちょこちょこ練習していきましょう^^

遅くなりましたけども、お世話さまーでしたi-201
何年かぶりの競技会見学、楽しかったですi-185
愛犬と一緒に頑張る姿って、見ているだけでも楽しい~i-179
でも、やっぱり自分もなにかしてみたいi-189と思った日曜日でした。
フライボール、試させてくれてアリガトウi-175
すぐには無理そうだけど、地道に練習しておきますね(笑

☆あきぴさんへ

お世話さまでした~。
と、美味しいジャージャー麺をごちそうさま☆
そーそー、見学してると自分も何かやらなきゃって思うのよねん。
みんな、一生懸命がんばってるのよねぇ~。
また一緒にフラボ練しましょう♪
回数重ねると、だんだん形になってくると思うよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

