スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏のデザート
Thu.08.07.2010 Posted in 手づくりイロイロ
この前、NHKのワンコ番組で見かけて、私も作ってみました。

夏バテサポートゼリー


冷蔵庫で冷やし固めました。
100708_3


中身をひっくり返してポンッ・・・ちょっと崩れた
100708_1

それでも、まーまー美味しそうじゃないですか(汗
上から鮭、じゃがいも、きゅうりを鮭の煮汁(+ゼラチン)でゼリーにしてます。



ど・う・ぞ
100708_2

これ食べて、夏バテ回復だね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 競技会へオジャマ隊 | Home | お耳ケア »

comments

おおっ美味しそうi-189
我が家は今年のボコペコ誕生日ケーキを
ゼリーにしようと思っていたので、
これも候補にさせてもらいま~すi-179
KENくんとマヤちゃんのご感想はどうだったのかな~?

これは美味しそうだわ(^―^) 
色も涼しげで。
ゼリー、いいね~♪

作ることはないけど>おい

☆あきぴさんへ

ゼリー、ちょー簡単でいいですよ~♪
いろんなバリエーションができそうだし、
お誕生日用ならフルーツいっぱいとかキレイだよね☆
これもぜひぜひ候補にしてくださいな。
KENマヤ?もー、撮影の時からわくわくルンルン♪
おいしそうに食べてましたよ^^

☆たつ巻さんへ

おい~(笑
そんな事言わず、すっごく簡単なので颯くんにも作ってみて~。
そういえば、去年たつ巻家と同じ頃に買ったアイス!
うちはまだ作ってないんです~(汗
賞味期限もう切れたかな(大汗

あらま♪

いただきまーーーす!

え、人間用じゃないの、これ??
KENくーん、おばちゃん(あ、お姉さんだった…爆)
一口分けてよぉ~!!

おぉー!
すっごい美味しそうじゃないですか!
彩りも凄く綺麗で、素敵です。
鮭って、生鮭を煮てほぐせば、いいのかな?
鶏肉でもイイ感じになりそうですね♪

KEN君も、マヤちゃんも・・ 一気食いじゃなかった?!(笑)
おじゃが入りって言うのが・・ いいね!
色合いもいいね!^^
是非、おふたりにお味の感想を聞きたいわ~♪
「美味しかったwan×2・・!」に間違いなしでしょ!!^^

☆nikiさんへ

一応わんこ用だけど、食べてみるかい?
素材の味が楽しめると思いますよ~(笑
ゼリー、簡単でいいよ!
夏は特にものぐさな私でも作れた♪( ´艸`)

☆ジャックママさんへ

簡単な割りにキレイなのでお勧めです☆
生鮭はあらかじめ1センチ位に切っておいて、
煮てから更にほぐしてカップに入れましたよ~。
じゃがいもはチンしたのをつぶしてます。
鶏肉でも野菜でもフルーツでも好きな組み合わせで、
いろいろバリエーションできそうですよね^^

☆クランpapaさんへ

なぜかしら自分たちのだって分かるみたい!?
ゼリーだけ撮影してる時点からワクワク♪そわそわ♪でした。
おひとワンさま一つは結構大きいんだけど、上手に崩しながら食べてたよ。
感想?なに食べても美味しいらしい^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

