スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況いろいろ
Fri.02.07.2010 Posted in 日々のこと
パソコン復活~

直ったと言うより、原因となったシステムファイルの1つを無効にしているだけですが。
タッチパッドの拡張ファイルが災いしてたようです。いやぁ、特定するまで長かったなぁ・・・
ついでにこのごろ表示が間延びしてるFirefoxを入れなおしたり、
KENマヤの膨大な画像を別ハードディスクに全部うつしてスッキリした~

100702_1

この1週間のできごとと言えば、

父の日に電気かみそりをプレゼントしたら、お礼にまた竹の子をもらった

KENマヤ号は初の車検。
代車は軽のモコ。結構乗り心地よくってお気に入り。

このたび、初めて犬連れ北海道旅行する502社員さんとお茶しながら、
我が家の北海道の旅話をあれこれを思い出しながら熱く語り合う(笑
(いよいよ出発した502家の旅更新、楽しそうだよ^^)

歯の定期検診に行く。

ムシムシ暑くてお散歩は日が暮れかけてから出かける毎日。
それでも気の毒な感じのKENマヤ。私も汗ビッショリになるし
夏はまだこれからだっていうのに、なんか疲れるよねー。。。
それでもパソコン復活祭でまたガンガン更新するどー




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« あちあちフラボ練 | Home | うま~♪ »

comments

おはよー♪
今日のこちら地方は、梅雨の合間の晴れっぽい天気だよ---。
パソコン、復活して良かったね~
いつdownするか? 分からない状態みたいだけど・・。(笑)
ワンコの写真って、いつの間にか増えてるんだよね。
アタシも、整理しなくっちゃ!^^
そうそう、今年はワンコに浮き具買おうって思ってるんだけど・・
お勧めあったっけ? 知ってたら教えてね。^^

ありがとね~♪
楽●で、お願いしときました---。
頼んだら・・ 待ち遠しい・・。(笑)

☆クランpapaさんへ

さきほどはどうも~♪
パソコンね、なんかスクロールがぎこちない(汗
またいつ壊れてもパニくらないよう、画像データだけはキッチリ移したよ。

注文したんですね!待ち遠しいですね~。
届いたら、さっそく水遊びしに行かなきゃ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

