スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うま~♪
Wed.30.06.2010 Posted in 日々のこと
やっぱり更新がないと寂しいよ~、自分が(笑
ってことで、古いディスクトップで何事も起きないよう、そーっと更新します。


夕べは岡田ジャパンの戦いにしびれました~。
本当に惜しい試合だったけど、熱い数日間をありがとうデス。
寝不足で今夜は早寝の人が多いのかな(笑



で、今日の更新ネタは美味し~いもの

今が旬の さくらんぼ

100628_1

お散歩友のご実家(山形)で作ったさくらんぼを、
とっても安く譲ってもらったんですぅ~。

我が家では、あまり口にしないさくらんぼ(高級すぎて^^;)
粒も大きくて、うま~い いや、ホントにうま~い


もったいないけど、KENくんにもちびっとおすそ分け。
100628_2


仕方ない、マヤたんにもあげましょう。
100628_3

マヤたん、寄り目になってるよ(笑


パソコンは相変わらず不調で、
毎日サポートディスクと相談しながら原因を特定中。
だいぶ切り分けして、絞れてきたとこです。
おそらくシステムを構成してるソフトのどれかかな・・・
もう少しガンバってみます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 近況いろいろ | Home | PC不調により・・・ »

comments

kenmayaさん、ご無沙汰しています。

PC早く直ると良いですね。
サクランボすご~く美味しそう・・・
うちで買う安いのとは全然違うぞ!

☆おかっぱさんへ

おかっぱさん、こんにちは~♪
PCは、なんとか使えるようになりました^^
ご心配をありがとうです。

我が家もこんな大きいさくらんぼはめったに食べれません(笑
格安にしてもらったので、年に1度のぜいたくでした~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

