--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
PC不調により・・・
Sun.27.06.2010 Posted in 未分類
ブログの更新に使っていたパソコンが、
数日前から調子悪いのなんのって・・・

画面スクロールが全然できない。
文字変換がおかしなことになって、字が思うように打てない。
いろいろやってみたけど改善されないので、
サポートに電話したらシステムメンテで休みだって

おそらく修理になる予感ですが、
いま更新してる2階のディスクトップも容量キツキツで、
文字だけで更新するのが精一杯な感じです。。。

なので、パソコンが直るまでは、しばらくお休みになりそうです。
再開したときには、またよろしくお願いします~

« うま~♪ | Home | 雨・お山・シャンプゥ »

comments

いいな~!!

更新無いと、わたしも悲しい~(笑!

PCの様子見ながら、アップしてね♪

さくらんぼ、今年は注文が遅れて、
我が家に届くかどうか微妙…(むむむ…
さくらんぼとボーってコントラストバッチリなのよね。
今年はこの写真、ウチは撮れないかもぉ…(泣…

☆nikiさんへ

おはよ♪
夕べ、ガンバって不調の原因を突き詰めたど!(泣
元通りに使えるようにはなったので、バンバン更新できま~す♪

さくらんぼの収穫、今年はちょっと遅いって言ってたよ。
ジョイくんもおすそ分けもらえるといいね~。
牧場もまた再開するよ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

