--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨・お山・シャンプゥ
Wed.23.06.2010 Posted in 日々のこと
今日はKENマヤシャンプーDAYなのでしたが、朝から雨。。。

散々迷ったけど、シャンプー前にお山でササっと遊んできました。

お山に着いた頃には、ほとんど止んでたけどね。

100623_1

シャンプーメモ

時期的にシャンプーの仕上げはUVコート。

マヤたん、外耳炎の1歩手前(薬を投入)、シッポの付け根に湿疹(ノルバサンで部分洗い)、
ダニを引っこ抜いた後に頭がまだ残っていた(抜いてもらう)

KENさん、右後ろ足に打撲のあと? 肘、膝の関節近くが赤くなってたり、タコっぽくなってたり、
湿疹の跡があったり。全てようす見。

連絡ノートを忘れたので、ここにメモっておきます。
(毎年そうだけど、梅雨+水遊びでトラブルが出てくるのよねぇ)


ここまで気づいて、追加料金なしでケアしてくれるトリマーさん、
いつもいつもありがとうです。
ワイヤーダックスのうるるちゃん、まだ何の手がかりもないんだって。。。




コラージュお試し、白ワク版

100623_2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« PC不調により・・・ | Home | カヌー写真 »

comments

ウチもだっ!

そろそろシャンプーしなくっちゃ!

KENくん、パパさんの上に乗って、
お疲れパパさんをマッサージで慰労中?(笑)

とってもイオンを感じる写真だね~♪
そちら地方、いいとこいっぱいあるね!^^

☆nikiさんへ

こんばんは^^
KENはね、私がパパの横を通りかかると、
必死でパパにくっつくんですよ。謎の行動です^^;

ただいまシャンプー仕立てのホンワカ良い香りを満喫ちぅ♪
ジョイくんも、早く洗っておいで~!

☆クランpapaさんへ

ここ、イオンもいっぱいだけど、
ダニもいっぱいいるのよ~ん(汗
KENマヤは、ここが一番お気に入りみたいです。
なので、シャンプー前限定で連れてける場所ですぅー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

