スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
激し過ぎる水遊び(動画)
Sun.20.06.2010 Posted in 動画
すみません。いつも激しくて
 

[広告] VPS


それでも、ちゃんと順番を守ってるとこが良い子ちゃんです(笑

途中でマヤが「兄たん来ないの? じゃ、も1回

ってとこがおかしい~。

クールダウンのつもりがヒートアップになってる気も・・・



濡れたあとは一刻も早く拭いて欲しいマヤたん。
100618_1

くるまれると落ち着くそーです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« カヌー写真 | Home | 小野川湖ツアー(2) »

comments

爆笑っ!


なにこの混合ダブルスっ!って感じの
息のあった攻撃っ!
スンゲー
これくらい遊んでもらえると
水遊びするかいもあるってもんだ。
羨ましい・・・。

あ~スッキリした♪
見てる私がストレス発散できたよ、ありがと~~

凄いね、激しいわ~♪
・・で、対照的にタオルに包まったマヤちゃん、可愛い♪♪♪

うわー、楽しそうに遊んでますね~♪
ホントに、卓球やテニスのダブルスのよう(笑)
シャワーやっても、ジャックもティナも逃げていくので、
まず見れない光景です。
こんなふうに遊んでみたいな~!

あれ~?

動画が見つかりませんってなってますよ~?
なんででしょ??

水遊び動画で、私も涼みた~い!!

☆たつ巻さんへ

喜んでいただけましたか~(笑
恐ろしく意気があったプレーですよね^^;
おふろのシャワーでもこーなります。
颯くんは絶対こんなことしないよねぇ・・・

☆マロウさんへ

発散できた~?
良かった♪また載せちゃうよ~!(笑

☆クランpapaさんへ

ホント、お水が大好きなんだよね^^;
そのくせ、マヤは自分の体が濡れてるのは許せないらしい。
まごまごしてるといろんなとこにスリスリされる~(汗

☆ジャックママさんへ

ええ!?
ジャック&ティナチームはやらないんですか?(ショック)
どーしてうちは水を見ると気が狂うんでしょか^^;
激しいダブルス、見てる分には面白いけどね(笑

☆502社員さんへ

ゴメンね~。
なんか今朝から表示されなくなって、様子みてたんだけど、
今は動画サイトにアクセスもできなくなってます(汗
ブログも重々しくないですか?
朝方に動画のメンテしたらしいので、メンテ後のトラブルでしょう。
明日でもまた見に来てみて~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

