スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野川湖ツアー(2)
Fri.18.06.2010 Posted in キャンプ
キャンプ2日目の続きです。

湖面に景色が写りこんでとてもキレイでした。
100613_15


その中を静かに進む艇・・・って、よく見るとボコちゃん落ちてました(笑
100613_16


カヌー犬マヤの誘導でもうすぐビーチだよん。
100613_17


ビーチに到着ぅ。お疲れさまでした。
100613_20


休む間もなく犬達は遊びに興じる。
100613_21


なんだか、仲良し家族みたいだね
100613_18



アメンボ3キョーダイ(笑
100613_19



サラちゃんはパパさんに強制連行され、湖に落とされてました。何度も
100613_22


ここで我が家もカナディアンの試乗をさせてもらうことに。まずは人だけ。
置いてかれたKENマヤは、パパが乗った艇を追跡したり、私の方へ来たり。
そのうちマヤはあきらめて、KENだけがいつまでも追っかけしておりました。
(ただ単に泳ぎたかっただけかも^^;)

100613_23

次にKENマヤも乗せてパパと2人で漕いでみたけど、
な~んかゆったりしてるし~、楽チンなんだよね~。
オープンデッキ良いな・・・我が家もカナディアンにするべきだったかと、ちみっと後悔?
MYカヤックのようにユラユラゆれるママの心~


なんだかんだと1時間半位は滞在してたのかな。
その間、KENはほとんど泳ぎ続け、マヤは激しく遊び続け、
その狂人な、イヤ、強靭な体力には、皆さんも呆れたことでしょう


復路は磐梯山を眺めながらの~んびりと帰ります。
100613_24


1時間かけてキャンプ場に戻りました。
100613_25

名残惜しいけど、少し休憩してからお片づけと撤収~。
人も犬もクタクタに疲れましたが、嬉しい出会いあり、美味しいごはんを食べ、
存分にカヌった、とってもとっても楽しいキャンプになりました。

ご一緒してくれた皆さま、本当にありがとうございました
またどこかで会いましょう^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 激し過ぎる水遊び(動画) | Home | 小野川湖ツアー(1) »

comments

先週はお世話さまでした~♪
美味しいお酒とお料理、ご馳走さまでしたi-278
次の日さすがに二日酔いだったよぅi-201
みんなでツアー、楽しかったねi-237
また次回もヨロシクです~i-179

カナディアン、良かったよねー!
そのうちお互い買い換えてたりして。。(笑

☆あきぴさんへ

こちらこそお世話になりました。
ご馳走いっぱい、おいしかったよ~☆
あのピッチピチ生原酒もおいしかったですよね。
口当たりが良くて、私も結構飲んじゃいました。
二日酔いとは!相当飲んでたんだなー?(笑

じゃあ、次回はカナディアンで♪(爆
ないない!・・・と、思いつつヤフオクチェックしてるし^^;

topの写真綺麗ですね。
凪ってやっぱりステキ♪
やはりカナディアンはゆったり優雅でいいですね。
我が家もとっても迷ってカヤックにしちゃったけど
いつもヤフオクチェックしてまーす^^;
でも・・・置き場所が無いですv-406

おひさしぶりです!!

すごい!本格的なキャンプですねー。
私が本格的なキャンプしたのは幼稚園が最後です。

それもワンコたちを連れてキャンプなんて
楽しいでしょうね☆
それにしてもみんな上手に泳ぐんですね。
空も水は嫌いじゃないので泳ぐかな?

そうそう、7月19日にインディでオフ会ありますよ!
是非参加してくださいねー☆

何て、ステキなロケーションなんでしょ---。
こんな方向からキャンプ場見たことないわ~
無人のビーチに上陸出来たり・・
カヌーって、アウトドアの楽しさを倍増するんだ!^^
とっても、羨ましい過ごし方だな~♪
しかし、こちら地方、こんなステキなキャンプ場は、稀かも・・。(笑)
ため息が出る写真ばっかりじゃん!!^^

teramamaさんへ

午前中はずっと凪で、本当にカヌー日和でした^^
teramamaさんは悩んだ末のカヤックでしたか~!
私はカナディアンが良かったけど、パパとカヤックを見に行って、
セール価格につい惚れこんで買ってしまいました~(汗
みんなヤフオクチェックしてるんですね(笑
美品を見かけるとドキドキしちゃいます(;´▽`A``

☆あっさーさんへ

こんばんは♪
私も独身時代はキャンプって2、3回?道具も全く持っていませんでした~。
KENマヤがいなければ、こんなにアウトドアすることもなかったよ。
あっさーさんも、そのうちドッグラン→山&川→キャンプ。になるよ(笑

7月はオフ会ですか~!行きたいな~♪

☆クランpapaさんへ

湖上から眺める景色は格別でございますよ~♪
キャンプ場が混んでても、カヌーしちゃうと関係ないしね。
広島は分からないけど、四国にはステキな所がいっぱいあるじゃない!
それに、モ○ベルのカヤック体験ツアーも、そちらは沢山あるんだよぉ。
わんこOKもあるので、一度体験してみれば!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。