スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野川湖ツアー(1)
Thu.17.06.2010 Posted in キャンプ
小野川湖キャンプ2日目。

3時半には目覚めていました。
って言うか、パパの強烈なイビキで2時間ぐらいしか寝られず

外に出て、パパとコーヒー飲みながら、日が昇ってくる景色を眺めていました。

100613_1

なんてキレイなんだろう~。早起きして良かったなぁ。
これもパパのイビキのおかげ・・・ではないな絶対ちがうー

100613_2


せっかくだから、幻想的な景色に漕ぎ出そう。
湖上では前回の教訓を受けて防水カメラオプティオさんで撮影です~。

100613_3

マヤたんはすっかりカヌー犬気取り。

100613_4

しかし、私もパドルを持って漕いでみたものの、2人で漕ぐとなんか不安定
更にKENがウハウハ動くもんだからユラユラして怖いよー。
また沈するのはヤダな~と不安で景色も楽しめずにいたら、
パパがKENにビシバシ渇を入れまくり、マヤと私は更に凍り付く

おかげでKENは静かになったけど、みんな起きてる頃だし早目に戻ろうか。

あ、カヌー犬マヤは結局ズリ落ちました。
100613_6

引き上げずにいたら、ひとりでサッサとキャンプ場まで泳いで行った(笑




朝ごはんを食べて、今度は4艇でツアーに出発。
お船でしか行けないビーチを目指します~

100613_8

いいね、いいね、一緒だと楽しいね~

100613_9


りえぴさん艇のBJくん(青)は、海の男気取りでしょうか?
100613_10


りえぴさんのお友達艇。 ママさん、途中で消えたと思ったらお昼寝してたみたい(笑
100613_11


ボコペコ艇はボコちゃんが賑やかでした(笑
100613_13


KEN坊ちゃんは朝のパパ渇が効いてか、一応しおらしくしてました。
100613_12


波もなく、景色もキレイで、とても静かです。絵になるね、カナディアン。
100613_14

長くなったので続く~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 小野川湖ツアー(2) | Home | キャンプ場に到着 »

comments

キレイなところですね!
カヌー、一度乗ってみたいんですよ~。
でも、パパが泳げないからダメだそうです(T_T)
今年はティナにも水遊びを覚えさせたいから、
綺麗な川を目指して東北方面に遊びに行きたいです♪

☆ジャックママさんへ

こんにちは♪
楽しいですよ、カヌー!!
私も泳ぎはあまり得意ではないけど、
ライフジャケットをきっちり着用すれば大丈夫だよ。
水遊びが楽しい季節となりましたので、
ぜひぜひ東北へもいらしてくださいね~♪
KENマヤが遊んでる川へご案内しちゃうぞ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。