スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンプ場に到着
Tue.15.06.2010 Posted in キャンプ
アジ練のあと食材を買い出し、目的地・小野川湖の庄助キャンプ場に到着したのは夕方5時。

ご一緒するボコペコ家は、お昼に到着していたので、さっそく隣にテントをたてる。

100612_k1

このキャンプ場で嬉しいサプライズが
偶然にも、りえぴさんファミリー(りえぴさん、パパさん、フレブルのサラちゃん、BJくん)とお友達ファミリーがいらしてました。
(りえぴさんのブログはキャンプ情報満載で、かつ面白いので時々読み逃げておりました^^;)

さっそくあいさつをしに行ったところ、み~んな自艇もちこみのカヌーキャンプとのこと。
ボコペコ家とうちはフォールディングカヤックなのですが(折りたためて割と細めの艇)
りえぴさん達はカナディアンカヌー(ネイティブというかクラシカルで荷物がいっぱい積めて車の屋根に載せて運ぶ)

これですコレ
100612_k2

「カナディアンいいよー!乗ってみて!」と危ない誘惑をされ(笑
りえぴさんのお友達のレクチャーを受けながら、ボコペコ家が試乗会してみることに

残念ながらうちは着いたばかりで余裕がなく、せっせとカヤックの組み立てです。
明日は乗ってみたいな@カナディアン


KENマヤは、ひと泳ぎも済ませてマッタリさん。
100612_k3


組み立ても終わって、やっとお楽しみの宴タイムです
100612_k4

あまり手をかけてないけど豪華メニューだわ ありがとう、あきぴさん

パパ提供の日本酒が美味しくて(なんとかピッチピチ生原酒と書いてたような)
めずらしくクイクイ~っといってしまいました

更にりえぴさん達のとこへオジャマ隊して、焚き火を囲んでのおしゃべり。

100612_k5

キャンプの時は早寝が多いけど、楽しくてついつい夜更かししました。
さぁ~、明日はKENマヤ号も湖へ なんかとっても楽しくなりそなヨカン

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 小野川湖ツアー(1) | Home | キャンプ前にアジ練 »

comments

こんにちは

お邪魔しまーす。
我が家もフラボ練のあとにキャンプに行くことが良くあります。
お互い偉いですよね(笑)
KENヤマちゃん達は目いっぱい泳いで楽しかったかな。
ボーダーをグッタリさせるにはスイミングが一番ですね。
お料理も美味しそう^0^
2日目のレポも楽しみにしてますね。

いいないいないいなー

何か遊び倒してない??(笑)

カヌーいいなぁ…
研究して、どれが一番良いのか(初心者には…ね…笑)
教えてね~!
それまでせっせと貯金しとこうっと~!(爆)

こんにちわー。その節はほーんとにお世話になりましたー。
お陰で楽しいカヌーキャンプになったです(啓蒙運動の効果、少しはあったかちら…笑)。
うちなんて、夫婦二人だけだったら午後8時就寝なんてザラですよ。会話弾まないし。とゆーか、会話になってないとゆーか。相手の話殆ど聞いてないし、お互いに(汗
楽しいと時間が過ぎるのって、あっとゆー間ですよねー。
「もぅこんな時間?」て驚いたです。
キャンパー、ええですよ(悪魔の囁き)
ど素人の我が家でも未だ沈知らずの安定感抜群のお船ですし。
ね、ね、やっぱオープンデッキ、ええでしょー(畳み掛け)
いやそんなことより、ボーダーさんたちのあの体力に脱帽です。
凄いですよね。みーんなあんな感じなのかしら?疲れ知らずで。
ケンさん、きっと小野川湖1周できますって。
いや、猪苗代湖も…。
うちの近所で見かけるボーダーさんは、2,3ブロックくらいをグルリ1周させてもらえるだけのお散歩なんですよね…。
あれぢゃ絶対可愛そうだよなーと思ったです。
あ、リンクはらせてもらってもええですかー?

ステキなキャンプ場! 気持ちよさそ~♪
KENマヤ家のキャンプにゃ、水が絶対に必要だね~(笑)
湖にカヌー浮かべて・・ 漕いで・・ 楽しそうね!^^
豪華メニューだし、こんなキャンプにゃ・・
是非是非、オジャマ隊したい!!(笑×2)

☆teramamaさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうです♪
そーそー、お楽しみはどうしても週末に集中しますもんね~。
ドッグスポーツとアウトドアの両立は難しい(爆)ですが、
時間的に制約がなければ、両方行っちゃえ~!ですよね(笑

KENマヤは1日目はちょこっと泳いだ程度でしたが、
2日目はエンドレスでしたよ~。あきれる位・・・
引き続き更新しますので、また覗いてくださいませ~^^

☆nikiさんへ

はい。遊び倒してます!(笑
だから~、梅雨入り前の緊急企画ですってば(≧m≦)

乗り心地はカナディアンがおすすめですよ~。
貯金!?nikiちゃんの稼ぎですぐ買えるでしょ~。
そしたら一緒にツアーしようね。楽しみ~♪♪

☆りえぴさんへ

先日はお世話になりました~!!
こちらこそ、りえぴさん達のおかげで、すっごく楽しいキャンプでした♪
キャンパー、いいですよね。ゆったり感に惹かれるわ~。
パパはもう、車のキャリアなんぞ物色しておりましたが(笑
もう少しアルフェックにも乗ってみないと・・・なんせ始めたばっかし(汗
でもでもいつかは欲しいな~。悪魔の囁きは怖いけど(笑)今度また乗せてくださいね。

うちのKENマヤは(特にKEN?)いつもあんなに気が狂ってる訳ではなく、
おうちにいる時はものすご~く大人しいんですよ。
お水が大好きなので、あんな張り切っちゃうんですよね~。
でもやはり、運動量は多い犬種なので、散歩以外にも、
なるべく山や海や川に連れてったりしますけどね~。
サラちゃん&BJくんも、いつもいろんな所で冒険できて、
幸せなワンコさんだな~って思いますヨ。

リンク、ありがとうです。うちもリンクさせてくださいな~♪

☆クランpapaさんへ

オジャマ隊、いつでも大歓迎ですよ~♪
ここ、ロケーションがいいキャンプ場なんですよ。
小じんまりしてるけど設備もキレイだし、
湖も小さいので、大きい船がいなくて安心です。
お近くだったら、いつもアチコチご一緒できるのにね~。
転勤とかないの?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。