スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャンプ前にアジ練
Mon.14.06.2010 Posted in トレーニング
梅雨入り前☆緊急企画(大げさ^^;)として、週末を遊び倒してきました

あれ?ちょっと前にもなんか理由つけて遊び倒したっけ?

ま、いっか~

で、

キャンプに行ってきたのですが、

その前にどーしてもアジ練もしたいってことで、まずは練習場へ。

100612_1

本日はアーロン卿さんにご指導をいただきました~。

前半はマテを中心に。
オビではまぁまぁマテるマヤも、アジとなると中々マテできないのです。
わくわくウズウズしちゃうんですね。

100612_2



後半はビギナーコースを設置して走ってみたのですが、
マヤたん、意外とできるのでビックリ

もちろん、アーロン卿さんのコーチが上手いからなんですけどね。

100612_3

もうちょっと練習すれば、競技会も遠くない?
なんてパパと親バカぶりを発揮しちゃいました


練習後にKENも大暴れしてご満悦。

100612_4

お天気は最高
このあと、買出ししてキャンプ場へ向かいま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« キャンプ場に到着 | Home | エコ木☆1本目 »

comments

暑い中お疲れ様でした。
マヤたんはぐっすりでしたか?
また機会があったらよろしくお願いします。

フライボールも是非是非(^^)

☆アーロン卿さんへ

土曜日はありがとうでした♪
マヤはあれから休むことなく2日間遊び続け、
さすがに今日はグッタリです(笑

フライボールも楽しみにしています。
またよろしくお願いしま~す^^

マヤちゃん、よ~くハンドラー見てる!!
(※3枚目の写真だよ~♪)
スタート前の「わくわく♪ ウズウズ♪」も、大切みたいだよ~
それを、しっかり待たすこともコツみたいよ。
こりゃ、どこかの大会で会えるね!!^^

☆クランpapaさんへ

気づきましたか!?
実はハンドラーを見すぎて、ハードルをよく落っことす(汗
オビの癖なんですよねぇ・・・
んでも、ハンドラーを振り返る癖は、のちのち生きてくるらしい。
ハートちゃんはしっかりマテてましたよね。
うちもガンバるので、西部ドームで会いますか(爆
とりあえず、7月の仙台大会は来ないの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

