スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤのスラローム(動画)
Thu.03.06.2010 Posted in トレーニング
マヤたん、この位はできるようになりました。

[広告] VPS


ごほうびのボールをチラつかせると、もっとスピードアップします。

しかし、何本かすっ飛ばします(爆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 味な週末 | Home | フリスビーDAY »

comments

マヤたんの微妙なテンションに笑ってしまいましたぁ。
(ゴメン)でも凄い!
ワシの日記にマヤたんの写載せましたので持っていって下さい。

すごーーいい!

マヤたん、お上手~♪
これね~、簡単そうに見えて難しいよねぇ…
パパさんのシュッシュッて声が、
聞こえたような気がするけど…気の性??(爆~

↓それと気になるのは、何のレシピ~??(笑)

☆Rexパパさんへ

笑ってくれてありがと~♪
軽快に飛び込んだものの、意外と慎重派?みたいな( ´艸`)
KENのスラは、寄り道して草ムシャムシャするので、
もっと笑えるんですよ~^^;

おお!お写真撮ってくれたのですか!
もらいに行きます~^^

☆nikiさんへ

スラロームは覚えるのに時間がかかるって聞いてたんで、
これだけはちょこちょこ練習してましたぁ。
シュッシュはカメラのノイズっぽい><
口コミにもそう書いてたから、たぶんそう・・・(汗
nikiたん、そういえばカメラどうなった?

レシピは、牛フィレ肉のポワレ・ 林檎とマデラソース添え。
なーんてね(爆
簡単お菓子のレシピざます~^^;

いや…

シュッシュッだと思ったけど、
良~~く聞いたら「良し、良し!」って言う、
やっぱりパパさんの声っぽいぞ~~(爆)

じゃ、その牛フィレ肉のレシピ送って、ヨロシク♪
今夜の晩ご飯にするざます(爆~

☆nikiさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい~!
パパの「良し良し!」でしょうか!?
だったらノイズだなんて失礼しちゃったわ(爆

今夜の晩ご飯には大分遅れましたが、
これからでも大丈夫~?(笑
nikiちゃんにも送って欲しいレシピあるんだよなー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

