スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ただいま勉強中
Wed.26.11.2008 Posted in トレーニング
はて?
何をしているのでしょう。
081126_strech

いつもお世話になってるトリマーさんが、ストレッチの講習をしてくれました。
社員くんも一緒です♪・・・写真、お顔が写ってなくてゴメンよぅ(汗

運動の前後にストレッチ。
これからの寒い時期は関節も痛めやすいので、
コミュニケーションをとりながらストレッチしてあげたいと思いま~す^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« モミジの道へ | Home | 水辺の道で »

comments

(^_^;)アハハハ
KENくんスゴい甘えっぷりで…
ボーダーってば信じられない動きの連続だからねぇ~。そこがまた魅力なんですが(=^▽^=) ウォーミングアップとクールダウン、それからストレッチ。ドドドド~ダダダダ~の前にはケアで防げるものは防いであげたいですよね(^-^)
私の至らない説明で分かって頂けたか不安ですが…。不明な点有りましたら随時受け付けますからね~(*^_^*)

お疲れさまでした~♪

マヤ子さんまで付き添ってる(笑
写真、早めにUPしますね~
社員の動きがコマ送りで面白いよ(^ ^;)

お互い、出来る限りのケアはしてあげたいですよね。
いつまでも元気なKENシャイがみたい!

(マヤえくは元気ありあまっているけどね ( ▽|||))

☆ミュウカスさんへ

緊急の講習会(笑)ありがとうございました~^^
KENのママっ子ぶりは、ホントお恥ずかしいデス^^;
いろいろ教えてもらって、日頃から触っているつもりでも触り足りてないなぁと実感!
ふだんからこれを実践してれば、どこが調子悪いかすぐ分りますね。
また、おさらいを兼ねて遊びに行きます~~~♪


☆502社員さんへ

お疲れさまでした~♪
写真をすっかりお任せしてしまいましたが、動かす方は大丈夫かな?
社員くん、大はりきりでモデルさんしてたのが可笑しかった~^^
兄貴隊はいつまでも元気に、ぶっ飛びギャル隊はケガしないように、
楽しみながらケアを続けていきたいですね~♪

お昼寝timeの写真か?って思っちゃいましたよ。
ストレッチね~
アタシの会社も、15時にストレッチ体操の音楽がかかります~
違うか・・(爆)

☆クランpapaさんへ

幼稚園のお昼寝タイムみたいだよね(笑
動きの激しいワンコ達ですから、ハラハラと心配してるよりは
ストレッチが習慣づけば、未然に防げることもあるかな~?
人も必要だよね、ストレッチ!私も15時にやろうかな(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

