スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フリスビーDAY
Wed.02.06.2010 Posted in 日々のこと
ドッグスポーツな週末の2日目は、

SUGOのフリスビー大会に参加です。

午前中は多少不安定だった空も、どんどんお天気が良くなりました。

100530_7

チャレンジに参加したのですが、今回はほとんど練習する時間がなく、

1Rはマヤのヤル気だけが先行して、

華麗なテイクオフも・・・
100530_4


ありゃりゃりゃ
100530_5

連続ファンブルしたらしい・・・
ファインダー越しだと全然分からないんだけど、
珍しくパパのスローは安定してたらしいだけに残念。。。
結局2キャッチ10P。



ニコニコ応援団長もちょびっと不安そう。
100530_6



お友達Rexくんは確実にポイントを積み重ねていました~。
100530_3

同じチャレンジに参加のお姉ちゃんと、一緒に表彰台だーと、
約束したのに果たせそうもないです



2Rは、
100530_8

うっはー でも、このあと持ち直して、
3キャッチ16Pまでガンバってくれました。
マヤは良かったけど、今度はスローがビミョー


私はといえば、カメラの立ち位置にミスって、
華麗なキャッチが撮れず仕舞いでございました(泣
100530_9

お天気良くて撮影日和だったのに、もっと後ろに位置するべきだった・・・
良くいえば、パパのスローが思ったよりのびてたってことか?


それでも、うちのへっぽこ望遠にしては、
差し上げたいほど上手く撮れたショットもありますのよ(笑

100530_1

しかし、お名前分からないのです。。。
チャレンジの初めあたりに出た子?誰か知らないかなぁ~。

のちに、フレディくんだということが分かりました。ありがとう


キャッチしたあとに「どーだ!エヘヘ」と自慢するのが、
すごくかわいいワンコさんでしたよ。

100530_2

終わってみれば、チャレンジまたまた4位。。。
なんとな~く練習してるだけでは中々上達しないよね。
なんて、パパと反省会したのでありました。
いろいろ修正して、また出直してきま~す(笑



オプティオで風景を撮ってみる。
100530_10

まぁまぁ、キレイに撮れますね~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤのスラローム(動画) | Home | アジDAY »

comments

SUGOお疲れ様でした!!

今回は時間が合わず&税金対策(爆)でいけませんでひたぁ~(T_T)
行きたかったなぁ~。。。
しっかし、トビウオジャンブはやっぱりかっこいいねっ♪
我が家の東北遠征は岩手か?青森か?
ん~~迷うゥ~(;一_一)

おお!行ってきたんですね!!
我家は小十郎の体調がイマイチで今回は見送りました。

ナイスショットの写真、小十郎のお友達のフレディだと思います!!
前回のSUGOでデビューしたんですよ♪
今はママさんがすっかりはまって、あちこちの大会に出没しています。
今度は青森の大会にも行くようですよ。

うぉ---、今度はディスクだ!^^
アタシ的には、ディスクも好きなんだよ~♪
うちの奥さんは、アジ派だけど・・。(笑)
ディスクも、ワンコとのバランスが取れなきゃ、なかなか・・ だよね。(笑×2)
ディスクって、写真にも力が入るでしょ!^^

始めまして、ナイスショット撮っていただいたフレディ母です。フレの写真があったのでビックリしましたが、かわいく撮っていただきありがとうございます。ちなみにこの日はチャレンジ5位です。私もただいま修行中です。今投げ練習に励んでます。奥が深いですね、フリスビーは

大会お疲れでした。

大会お疲れでしたぁ~!
マヤたんのジャンプには惚れ惚れです!
又ヨロシクお願いします!
あと早速レシピ有難う御座いました!
まだ食ってませんけど・・・・・。
パパさんに練習する時声掛けヨロシクとお伝え下さい!

☆りんさんへ

ぜ、税金対策とはなんぞや~!?(笑
マヤたん、ジャンプの自己陶酔でキャッチ率が悪いんですよね~(汗
青森か岩手には遠征の予定なんですか?
うちは行けるかどうか??ですが、決まったら教えてねー♪

☆小十郎母上さんへ

小十郎くん、体調は戻られましたか?
寒暖の差が激しいので、人も体調崩しやすいですよね。

フレディくんだったのですね!ありがとうございます♪
私にしては良く撮れたので、ぜひ見て欲しかったのですよ(笑
今度はどこかの大会で、皆さんと会えるといいな~^^

☆クランpapaさんへ

アジにフリスビーと、スポーツ三昧しました^^
写真はフリスビーの方が難しいですね。
置きピンできないから、ひたすら追っかけ撮りですよぅ。。
私もママさんのようにアジやってみたいけど、
写真撮る人がいなくなるなぁー(汗


☆フレディ母さんへ

はじめまして♪
見に来ていただいてありがとうございます^^
キレイに撮れたので、勝手ながらアップしちゃいました~。
2枚目のエヘヘ♪なフレディくんがすごくお気に入りです。
うちは浅く広く、何事も遊び半分なので、中々上達しませんが、
今度、大会でお見かけした時には、勇気を出して声かけてみますね(笑

☆Rexパパさんへ

お世話さまでした~♪
お天気良くて気温は低めのフリスビー日和でしたね^^
チームRexのプレイは安心して見れましたよ~。
やはり日々の努力だなぁ・・・
今度、ガッツリと鍛えてくださいませ~(笑

あのレシピ、簡単で失敗がないので、
ぜひお試しください。とママにお伝えくださ~い^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

