スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アジDAY
Mon.31.05.2010 Posted in トレーニング
我が家には珍しく、ドッグスポーツなこの週末でした(笑

土曜日は502家と一緒にアジリティの練習場へ。


おお!道具が全部そろっての練習は初めてだ~
100529_1


マヤたんは初の連続ジャンプに苦労しまくり。
1回ジャンプするとハンドラーの左に回りこんじゃうのよね
服従が入ってると、やっぱりこういう部分で時間がかかる・・・

それでも後半は連続で飛べるようになりました。
100529_2


順番を待つエクラちゃん、リモワちゃん。
100529_3
「ナニされるのかしら~」みたいな不安なお顔?(笑



ギャラリーが多いほど張り切る社員さんは何でもソツなくこなす。
100529_4

シーソーは全員が初体験。みんな上手くできたよ~。


KENくんも、マイペースでガンバりました。
KENの場合は右に付くことも理解してるので、わりと問題なくできるのです。
100529_5



フライボールもちょこっとだけ体験しました。
100529_7

この、踏んだらボールがポンと飛び出す、を認識させるのが難しそ・・・


後半はみんなそれぞれに練習に励んだので、お写真とる余裕なし
エクラちゃんもリモワちゃんも楽しそうな初体験でした。
特にリモワちゃんはガンガンいってたな~素質ありあり


最後に恒例の記念撮影
100529_8

アジ、やっぱり面白いです。
ちょっと本気でやってみたいかも



練習後はみんなでランチ。
オプティオの料理モードで撮ってみました。
100529_9

運動のあとはごはんがおいし~~~

日曜日へつづく。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フリスビーDAY | Home | 魚拓→犬拓 »

comments

いいじゃん、いいじゃん♪

うまうまぁ~♪って、そっちかい!(笑)

アジ、楽しそうだよね~!
やっぱりボーには、この位のことをさせて上げたいな…
って思うけど、さすがに自分が持たないかも…
ちゅうことで、ウチは応援に回ります(爆~

そうそう、ワンコと一緒に走った後のワン友さんとの集いも楽しいのよ!
アタシ的には、最近は、そっち系に走ってるかも。(笑)
アジって難しいでしょ---。
でも、はまると・・ ズッポリとはまってしまうスポーツみたいよ。^^
一緒に走り切った、あの達成感が良いらしい。(笑)
KENママも、目指せアジデビュー?(笑×2)

☆nikiさんへ

そんなに走ったわけでもないのに、
やたらお腹ペコペコになりましたよ~(笑
アジやるとなったら、飼い主の体力が問題でしょ。
KENマヤが楽しそうなので、ちょっとガンバってみようかな。
でも・・・やっぱりパパかな(爆
応援組でも練習後のごはんはしっかり頂くけど?(*≧m≦*)

☆クランpapaさんへ

練習も楽しいけど、アフターごはんが旨すぎて困る!(笑
アジはワンズも人も楽しいスポーツですよね。
ハートちゃんとママさんが一生懸命なのも分かりますよ。
反面、ケガも心配になるんだけど(特にワタシ^^;)
マイペースでやってみたいな~♪

お世話になりました~☆

マヤりもはやる気アジ、エクラはお姫様気取りアジ、
KENしゃいは素直アジ~って感じでしたね(笑

シーソーの社員の写真、超お気に入りです!
ホント、ギャラリーがいると燃えるお犬なんですよね~(笑

終わってみればえくりも2ワン私がやって、一番張り切っちゃったのは私?!
翌日めちゃめちゃきつかったです~ KENマヤ家はフリスビーに行くなんてタフですね~!
またお付き合いくださいね♪

☆502社員さんへ

お世話さまでした~♪
アザとかできてなかったですか?(笑

社員くん、シーソーやドッグウォークやってるとこ、
いいお顔してるのが何枚かありましたよ。
人間の顔が写ってるためアップしませんでしたが、
ワタシも持ち帰り用丸秘アルバムでも作ろうかな?(笑

エクラ&リモちゃんの練習、もっと見ていたかったです!
止らないリモ子さん、恐るべしでした~(*≧m≦*)
またご一緒してくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

