スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魚拓→犬拓
Fri.28.05.2010 Posted in 日々のこと
ペンタックス Optio W90 には、魚拓モードがついてます。

釣った魚を魚拓に残す、釣りマニアには願ってもない機能搭載(なのかどうか?)

その魚拓モードを使って、


お、デッカいの釣れたよー
100528_2


お、小ぶりだけど、まだビチビチしてる~
100528_3

な~んてね^^; ふつーに白黒加工で使えそうですかね。


正しい使い方はこうですよ。
pent_gyotaku



水中撮影もしてみたよ

浴槽の残り湯にカメラを完全に沈めて試してみました。
100528_1

防水とはいえ、ドキドキした~ んでも、ちゃんと写ってました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« アジDAY | Home | おニューのカメラ »

comments

えっ!
なに、なに、ピザ本物?? のはずないよね。



☆マロウさんへ

ふふふ~^^
ピザは冷蔵庫にはっつけるマグネットだよ~ん。
KENマヤのオモチャを撮るつもりが、
みんな浮かんでしまうのよね~^^;

おnewカメラ、おめでとう♪

おもしろい機能がたくさ~ん(笑
コンデジってそういうのがおもしろいよね。
(私は全然使ってないけどi-201

次のカヌキャンでは大活躍を期待しておりまふi-178

☆あきぴさんへ

コンデジ、写りは今ひとつだけど手軽なんですよ~。
新しいのはおもしろ機能がいっぱいでビックリでした。

私はふだんのおでかけに結構持ち歩く派です。
ただ、前のコンデジは砂埃に弱くて3回修理に出した(汗
ってか、海に持って行くなってことですよね^^;
今度は沈しても大丈夫だし(爆
ガンガン使い倒したいと思います~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

