スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おニューのカメラ
Thu.27.05.2010 Posted in 日々のこと
ペンタックス Optio W90 が、我が家にやってきました

水深6mの防水性能があります。

100527_1


マクロ撮影用に3つのLEDランプがつくのが特徴です。
100527_2
アウトドアっぽい外観が中々いいです^^


今日はあいにくの曇り空だったけど、
顕微鏡モード(マクロ撮影)でお花を撮ってみました~。

なんと1cmまで近づけるんです。
100527_3


違うおハナも撮ってみました~(笑
100527_4



写りはコンデジなので、それなり~なんですが、
PCで加工するようなことを、カメラ上で出来ちゃうんですね。
そういう、遊べるとこが楽しいカメラです。


下2枚は『ハイコントラスト』にしてみましたよ。
100527_5


100527_6

まだまだ、いろんな機能があるので、つづく!?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 魚拓→犬拓 | Home | 長い留守番 »

comments

何だか・・ 外見が、
「さぁー、一緒にアウトドアに行こう!」
って感じのカメラだね!^^
で、オシャレだし~(笑)
我が家も、お得なコンデジ探してみようかしら。^^
機能、もっと紹介してね~♪

たのしそ~!!

かっこいいですね~にゅうデジ!
水の中からKENちゃまの泳いでいるところを撮ったりできますよね。
いろんな加工も面白そう♪
さっそく週末お目見えかな~?
ウチはレンズ壊れちゃったり中なので、頼りにしてまっす(笑

ほすいっ!!

ズバリ、お値段は!?(笑)

デジいちなんて、ぜーーーったい使いこなせない事が、
この数年で判ったから、この辺りでカメラ押さえておきたい!!
いろんなおハナ、撮りたいし…(笑)

☆クランpapaさんへ

アウトドアなお顔立ちがいいでしょー♪
アームバンドに付けて、インターバル撮影とかできるらしいよ。
うちは、カヤックの先端に取り付けて、
アワアワしてる自分達を撮ろうかな^^;
そんなアイデア盛りだくさん的なカメラです~。
2台目には楽しいコンデジもいいよね^^

☆502社員さんへ

写真の加工とか、アイフォンっぽいな~って思ったです。
泳ぐKENは撮りたいけど、私も水中にいるってことですよね!?
それは、ちびっと勇気がいりそうですよ(笑

土曜日はデジイチもこれも両方持っていきますね~。
よろしくお願いします~~~♪

☆nikiさんへ

お値段はね、2万7千円台でしたよ!
nikiたん、コンデジは持ってたんじゃなかったっけ?
これは防水機能ついてる分、写りはあまり期待できないよ~。
でもいろいろ遊べるのが楽しいけど♪今みんなそうなのかな?
コンデジ、軽くてどこにでも持ち歩けて便利なんだけど、
かわゆ~く撮ったり(犬をだよ^^;)動いてるとこ撮るには
やっぱりデジイチじゃなきゃキレイに撮れない・・・
ってか、デジイチでも中々撮れないんだけどさ(爆
なので、うちは使い分けなのです~。
このカメラで、ふつうに撮ったのもアップしてくから見てみてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

