スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暑い季節がやってくる
Thu.20.05.2010 Posted in 日々のこと
今週前半はやたら暑い日が続いた仙台地方です。

うって変わって昨日は肌寒く、何着ていいのか悩む毎日ですが、
考えてみたら、梅雨前の今が一番いい季節なんですよね~。

我が家のイベント、GW旅行も終わり、怒涛のブログ更新(笑)も終わり、
伸ばし伸ばしの初カヤックも無事に終わり~(ぜんぜん無事じゃなかったけど 爆)
久々にボケ~っとした幸せな時間を過ごしております。
アウトドアも好きだけど、おうちに居るのも大好きなのでね。

これから予定してるのは、4月の大雪で延期になったフラボ&アジ練。
あと、今月末のSUGO大会にも参加したいなぁ。
あまり暑くなるとパスだけど・・・

そうそう、
フリスビー大会って洋服着てプレイしても良いのかしら?(←もちろん犬だよ^^;)
可能なら、マヤにオーバーヒートテックの服着せたいのです。
誰か知ってたら教えてくださいな。

で、本格的に暑くなったら、やっぱり川に行ったり、カヤックしたり、
キャンプしたり~な我が家になりそーです

100518_1

お山に行った日はものすごく暑かった~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 長い留守番 | Home | まさかの沈水式(爆 »

comments

コスプレもありだよ~

ディスク大会、わたしの貧しい知識からお答えすれば、
なんでもアリかと…。
特にクリスマス頃なんて、結構みんなコスプレ気味で
参加してたよーな気が…(笑)
コスプレKENマヤも見てみたいなぁ~、パパも(笑)

昨日も暑かったね~
こちら地方は、30℃超えだったとか・・。
今からの季節は、DOGスポーツも無理させない様にしなくっちゃね!^^
アジ練にディスク大会・・ これまた更新が楽しみだわ!
ディスク大会は、何でもありだよー(笑)
アジは、首輪もしちゃいけないんだよ。

☆nikiさんへ

そうなんだ!?
じゃあ、安心してオーバーヒート・・・って、
アンチオーバーヒートの間違いでしたね。(↑記事)
更に暑くしてどうする(爆
パパにはずんどこルックかしら~ん(*≧m≦*)

☆クランpapaさんへ

30度越えですか~!うへぇ~ですね。
こっちも暑い日がやたら暑くて、ちょうど良い日が少ないような・・・
お洋服が大丈夫そうなら、大会に出てみようかな~。
アンチオーバーヒートテック(だったっけ?)は、
暑さ対策に効果ありますよ。
クランくん、ハートちゃんもお洋服嫌いじゃなければ試してみる価値あるよ^^

大丈夫ですよー。

お洋服、大丈夫ですよー☆
先日もトッププレーヤーの方も着せて出場してました♪
お天気過ぎるのも心配ですが
このドシャブリは止むといいですね(笑)

☆まり蔵さんへ

ありがとう♪
まり蔵さんのお墨付きをもらったので、堂々と服着て出られるわ~。
暑すぎても困るけど、雨もドロドロになるしね。。。
うちはヘタレなので、雨ならおうちにいます~><
まり蔵さんはドシャブリでもガンバるんだよね・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

